土曜日 (みどりの日・祝日))

Aちゃん(35才)は昨夜、R(淫宿)に泊まったそうです。

朝、Rの風呂で昨夜、かけふの店で出会ったBちゃん(37才)とCちゃん(57才)と会い、挨拶をしたそうです。

Aちゃんは笑って話しました。

Aちゃん、今日はお連れさんと来店。

お連れさんはDさん(59才)で、仙台の人。

Aちゃんが東京にいた頃(15年前くらい)、Dさんと少しだけ付き合っていたそうです。

Dさんは今、旅の途中で、沖縄、博多などに行って来たそうですが、たまたま、大阪に来ていたので、2人は会ったそうです。

Dさんは仙台では飲みに行かないとかで、大阪には月1で来ているそうです。

新規さんの来店。新規さんはE君で37才。

堂山のスナックで「新世界に行くなら、かけふの店に行きなさい」と言われて、来てくれたそうです。

E君が真っ赤な顔をしていたので「もう、飲んでいるの?」と聞いたら、「まだ」との返事。

初めての店なので、入るのに勇気がいり、興奮している様子でした。

E君が23才の頃、ゲイ雑誌「薔薇族」の文通欄で知り合った人に、ゲイスナックに連れて行かれてスナックデビュー。

それから3、4年後に男との肉体関係を経験したそうです。

今は年上の人がタイプで、体型は特に気にしないそうです。

今は一人暮らしですが近々、お母さんと同居をしているお姉さんが結婚をするので、近い将来はお母さんと一緒に暮らすと、E君は言っていました。

「お母さんは63才です」とお母さんの歳を言うと、隣の隣に座っていたFさんが「僕と同じ年だ。長女がE君と同じ年だ」と、言いました。

最初は緊張をしていたE君でしたが、途中からリラックスをしてきて、歌も唄ってくれました。