水曜日

今日の最初のお客さんは、Aちゃん(62才)。

講習があったので、大阪市内に出て来たそうです。

「今年はから梅雨だね」と私が言ったら、「天気で良いね」と、Aちゃん。

太陽光発電で余った電気が2万円で売れた」と、Aちゃん。

Aちゃんは家の改造の時、太陽光発電とガスの発電装置を付けたそうです。

家の改造と発電装置に数百万円かかったそうです。

自分の所で使った電気代と、売った電気の収支は月平均、プラス1万円だそうです。

“改装工事費用の元を取るのは大変だけれど、自然に優しい発電は良いことだな”と、私は思いました。

B君(39才)は先日、彼(遠距離恋愛)とデートをしたそうです。

2人でセックスをしたいとB君は思っていたそうですが、彼が「動物園に行きたい」と言ったので、天王寺動物園に行ったそうです。

B君は彼のことを、隣のAさんに一生懸命、話していました。話を聞いていたAさんは「彼がいて良いなー」と、B君に言っていました。

彼の体重は100キロを超えているそうです。

彼がホテルを予約する時は、ベッドの広さを聞いてから予約をするそうです。

ホテルではお互いに食べたり、飲んだり。

だから、彼とのセックスは、だいたい翌朝だそうです。

彼はお腹が大きくて重たいので、いつも横向きに寝るそうです。

彼が左向きに寝たら、B君は彼の左側(彼の顔が向いた方)に寝るそうです。

彼が反対向き(寝返り)になったら、彼も反対の方に移って、ちじこまって寝るそうです。

何となく子供っぽいB君が、可愛いなーと、私は思いました。

店のドアが開いたので“誰か来たのかな?”と思ったら、ドアが閉まってしまいました。

そこで、岡ちゃんが“誰が来たのか?”を、見に行きました。

暫くしてから、岡ちゃんが帰って来て「行って見てごらん」と、私に言いました。

“なんで?”と、思いながら行って見ると、エレベーターホールにいたのはNちゃんでした。

Nちゃんは10年以上前から知っています。

Nちゃんは女装をする子で、すごく可愛いです。

今夜は4階の女装の店に行ったそうですが、休みだったそうです。

そこで、Nちゃんが「女装のままでも入れる店がない?」と、私に聞いてきました。

「某スナックだったら、女装の人を入れているから、行って聞いてみてごらん」と私が言うと、「行ってみる。今度は女装をしないで(かけふの店に)来るね」とNちゃんは言い、エレベーターで下りて行きました。

Nちゃんの今夜の出立ち(装い)は、肩までの伸びた髪(地毛で茶髪)。顔はごくごく薄化粧。胸にはパットを入れ、薄いワンピースを着ていました。

パッと見には、純メン(本当の女)にしか、見えない子です。

今度、Nちゃんが男の恰好で店に来たら、色々の話を聞きたいと、私は思っています。

今日は頭がボーっとして、うまく日記が書けませんでした。済みません。