月曜日

今日、最初の客さんはAちゃん(47才)で、今日は仕事が休みだったとか。

Bちゃん(67才)は今日、ハッテン場の映画館「国際」で映画を観て来たそうです。

明日も又、「国際」に映画を観に行くそうです。

なぜ、2日も続けて映画を観に行くか?と云うと・・

「ディカプリオの裸が綺麗だったから、もう1回、見に行く。腰を使うシーンもあったよ」と、Bちゃん。

AちゃんもBちゃんも今は大阪ですが、それまではあちこち(東京や仙台など)に行っていました。

Aちゃんは仙台に7年住んでいたそうですが、緑が多くて良い町だそうです。

「仙台の人は仙台を大都会だと思っているよ。東北で宮城県以外の人を田舎者と思っている。仙台の街や人はお洒落で東京、大阪並みだよ」と、Aちゃんは言っていました。

ちなみに、仙台市の人口は104.6万人(2010年)だそうです。

東北の地震の時、Aちゃんは仙台(仙台港近く)で仕事をしていたそうです。

「高台の学校に避難して、津波の被害からまぬかれた」と、Aちゃんは言っていました。

Aちゃんは、究極の誰専を目指しているそうです。

ただ唯一いけないのは、オネエさん(オネエ言葉を使ったり、オネエの仕草をする人)だそうです。

Cちゃん(40前)と、Dちゃん(自己申告63才)の来店。

2人は知り合ってからまだ、日は浅いようです。

Dちゃんはゲイの世界を覚えて、約10年だとか。

ゲイ雑誌で東京のゲイスナックを調べて、その店に行ったのがスナックデビュー。

何年か後、金沢のスナックに行った時、たまたまその日が、そのスナックの褌デー。

店の人に六尺をしてもらって、裸で飲んだそうです。

褌一丁(裸)で飲み、その解放感が気に入り、それ以後は褌ファンになったそうです。

今は越中の愛好家。

「パンツのゴムでかぶれる、湿疹が出来る」とか何とか言い訳をしてパンツから越中に履き替え、奥さんに洗濯をしてもらっているそうです。

Cちゃんの初体験は、12才の時。

大人にチンチンをしごかれ、小便が出そうになるのを堪えていたそうです。

とうとう辛抱出来なくなり射精した時は、辛抱し過ぎていたので金玉が痛かったそうです。

自分から大人のチンポをくわえだしたのは13才の時。

やってもらうだけだったら気の毒なので、くわえて上げたそうです。

中学校の時に好きなった先生は科学の先生で、小太り。

学校で先生は、白衣を着ていたそうです。

修学旅行で撮った写真の半分以上が、その先生だったとか。

グループでの記念写真を始め、離れた所にいる先生を気付かれないよう盗撮した写真も撮ったそうです。

兄貴の卒業アルバムで先生の住所を調べて家に行き、4時間、家を張っていたこともあるとか。

中学の卒業式の前日、先生に「先生のこと好きでした」と告白したら、「分かっていた」と、先生は言い、お互いに軽くハグをし合って別れたそうです。

Dちゃんは、今週末は金沢に行くそうです。

金沢のスナックから褌デーの案内が着たので、はるばる金沢に行くそうです。

そして、「金沢のキュウリ、ニガウリみたいな物がどうのこうの」とDちゃんが言うと、「僕は金沢で有名な甘納豆屋の、レモンの味がする甘納豆が好きだ」と、言っていました。

EちゃんとFちゃん、今日は仕事が休みだったので一緒に、映画「ノア 約束の舟」を観て来たそうです。

2人の話では・・何となく、もう一つだった・・様です。

Eちゃんの店のクーラーが壊れたので、取り替えたそうです。

工事代金はかけふの店と違って、大家さん持ち。

店でのクーラーは、室温22度の強に設定していたので、クーラーの寿命が短かったそうです。

CちゃんDちゃんペアと、EちゃんFちゃんペアは今日、新世界の焼き鳥屋で偶然、会ったそうです。

ディカプリオ主演映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート予告編

映画「ノア」 予告編