日曜日

Aちゃん(68才)と、Bちゃん(57才)は今日、2時から飲んでいるそうです。

Bちゃんは飲み過ぎて疲れたのか、店に来た時は元気がありませんでした。

でも、飲むほどに元気になってきたので、私は安心しました。

Aちゃんは妻子持ち。若い頃からゲイ雑誌は愛読していましたが、ゲイの世界に足を踏み入れたのは5、6年前です。

その点、Bちゃんのゲイ歴は40年近いです。

2人が出合ったのは去年。

お互いに同じサイトを見ていたそうです。

でも、そのサイトが近々、閉鎖することになったので、Bちゃんは(短期間、思い切って)自分の写真(扇町公園で撮ったスーツ姿の写真)を載せたそうです。

それを見て、AちゃんがBちゃんを気に入り、投稿したそうです。

「会いたいです。いつ、何処に行けば会えるでしょうか?」と。

その投稿に対して、「私はいつも、新世界で飲んでいます。新世界のスナックで、いつか会えるでしょう」とBちゃんは返事をしたとか。

“「いつか?」なんて、もどかしい”と思ったAちゃんは「何月、何日の何時にスナックJで待っています」と云う様なメールを出して、2人は初めて会ったそうです。

Bちゃんは今、同じ会社の人と10年くらい、付き合っています。

だから、AちゃんとBちゃんは肉体関係はなし。

親しい飲み友達として、付き合っている様です。

Aちゃんは短期間で、色んなことを勉強したみたいです。

某スナックで隣の席に座った人が、言ったそうです。

「私は立ちです」と。

「あ〜、そうですか」と、ベッドインしたら、「受けだった」とAちゃん。

ある時、「私はマグロです」と言われたけれど当時、「マグロ」の意味をAちゃんは知らなかったので、“この人は体のどこかに欠陥でもあるのだろうか?”と思いつつベッドイン。

そうしたらその人は全く何もしない人で、寝たままだったとか。

その時に、「マグロ」の意味を、Aちゃん身を以て知ったそうです。

Aちゃんは褌が好きで、スナックの褌デーに行くのが好きです。

Bちゃんが驚く様なことを、言いました。

男同士のセックスで、「相手の乳を吸っていたら、乳が出て来た」と。

「乳は、にがかった」と、Bちゃん。

私は、「へ〜」・・と、驚きました。

Cちゃん、いつもの様に大きな荷物を持って、来店。

Cちゃんのことを、Bちゃんは知っているのか「〇〇さんでしょう?」と、Cちゃんのことを言っていました。

そう言われて、Cちゃんは驚いていましたが、BちゃんとCちゃんは同県人で、BちゃんはCちゃんの顔と名前だけは、昔から知っている様でした。

また、Cちゃんが某サイトに投稿している写真を、Bちゃんは見たことがあるみたいです。

今日もCちゃんはプレーをして来たようですが、Bちゃんが投稿写真の話をしたので、「今夜は家に帰って、撮った写真を投稿する(サイトを更新する)」と、Cちゃんは言っていました。

「たった今、台湾から帰って来た」と言って、Dちゃんの来店。

台湾のお土産に、「パイナップル酥」と、「マンゴー酥」を、くれました。

ありがとう。

Dちゃんは沖縄在住です。

大阪から行ったMちゃんが、沖縄で天麩羅屋を始めたそうです。

天麩羅や沖縄郷土料理を出している店は、流行っているそうです。

料金はが、安いそうです。

ホームページを見たけれど、あのブログってMちゃんが書いているのかな?

もし、Mちゃんの店だったら、頑張って欲しいものです。

沖縄で有名は神社は、「波上宮(なみのうえぐう)」で、有名なお寺は「護国寺」で、別名「波の上寺」と、言うそうです。

沖縄と台湾は、同時期に梅雨が明けたそうです。

昨日の日記に投稿してくれた、としはるさんへ。

来てくれているお客さんは、気さくな人ばかりです。

特別な人は、来ていませんよ。