金曜日

Aちゃん(61才)と、Bちゃん(61才)、1ヶ月振りでの来店。

この間に、Aちゃんは32年くらい付き合っていたお父さん(満で87才)が亡くなったそうです。

Bちゃんはこの間に、緑内障の手術をしたそうです。

Cちゃん(62才・他府県)、Dちゃん(55才・他府県)の来店。

AちゃんとBちゃんの2人が、「今日、『ゴジラ』を観て来た」と言うと、CちゃんとDちゃんも「自分達も今日、『ゴジラ』を観て来た」と、言いました。

Aちゃん等は南の映画館で、Cちゃん等は北の映画館で観て来たそうです。

「今日は眠らないで、最後まで映画を観た」と、Cちゃん。

「5点満点で評価したら、『ゴジラ』は、3.5点。『アンと雪の女王』の場合は、4点」と、Cちゃん。

「『ゴジラ』には、『MUTO』と、云うゴキブリみたいな怪獣が出て来る」と、Cちゃんが言っていました。

Cちゃんの愛車がとうとう、壊れたそうです。

家に帰り、車のキーを抜いてもエンジンが、なかなか切れなかったそうです。

翌日、車に乗っていると度々エンストを起こし、挙句の果てにエンジンから煙が出だしたそうです。

駐車場まで後、50メートル。

だましだまし、やっと駐車場までたどり着き、JAFを呼んだそうですが、車の修理は不可能との返事。

21年間乗った愛車は、廃車することに決定。

その時、Cちゃんは・・ジンと胸が熱くなったそうです。

今度、Dちゃんと一緒に、新車の契約に行くそうです。

名古屋のEちゃん(64才)と、新規さんの来店。

新規さんは広島の人でFちゃん。

Fちゃんは、猪生まれで67才、ゲイ歴は40年だそうです。

2人は今日、堂山のスナックKで出会ったそうです。

FさんがEちゃんに、「この後、何処に行くの?」と聞いたら、「新世界の『かけふ』に行く」と、言ったとか。

広島で「かけふの店」の話を聞いていたFちゃんが「連れて行って」と言い、一緒に来てくれたそうです。

2人は合ったばかりなのに、意気投合。

2人共、歌手Kenjiroが好きなのか、交互にKenjiroの歌を唄っていました。

Kenjiroは、作曲家の杉本真人や小田純平の歌をよく唄っているそうです。

Fちゃんは、今夜は(北区の)Hホテル泊り。

FさんがEちゃんに、言っていました。

「今夜、一緒に泊まらない?」と。

すると、Eちゃんが言いました。「私は感度が良いのよ」と。

Eちゃんは、セックスでの感度が良すぎて、大きな声を出すそうです。

そして、Eちゃんは、付き合っていた男と別れたばかりだそうです。

「これから堂山のスナック、何軒か飲みに行く」と言って、2人はまた、堂山に戻って行きました。

2人は今夜、一緒に泊まるのでしょうか?

Eちゃんは、「ギャーギャー。ヒーヒー」よがり声をあげるのでしょうか?

今日、Fちゃんには、にしき堂の饅頭「生もみじ」を、もらいました。

ありがとう。