日曜日

Aちゃん(67才)は今日、祝賀会(立食パーテー)がホテルであり、行って来たそうです。

参加した人達はスーツにネクタイ姿。

ノータイで参加したAちゃんは、肩身が狭かったそうです。

御嶽山の話題が出て、Aちゃんが昔の話をしました。

新婚時代に奥さんとマイカーで長野県に行った時のこと。

3000m位の山の駐車場(中腹)に行ったら、「ロープウェイに乗ったら駐車料金がただ」となっていたのでロープウェイに乗って山頂近くまで行くことにしたそうです。

その時のAちゃんの服装はTシャツに短パン姿でサンダル履き。

奥さんも軽装。

ロープウェイに乗ろうと並んでいた時、前にいたオバチャンがAちゃんの服装を見て、言ったそうです。「この人、アホと違う」と。

「この人、アホと違う」と云う言葉の意味は、ロープウェイを下りた途端に分かったとか。

山頂近くは10度前後。

寒くて寒くてAちゃんと奥さんは喫茶店で、ストーブに当っていたそうです。

下山をする為のロープウェイも長い行列だったとか。

寒さに震えながら並んでいたら、作業員の人がジャンバーを貸してくれたそうです。

安易にロープウェイに乗ったのが、間違いの元だった様です。

Aちゃんは「何と言う山だったか思い出せない」と言っていましたが、パソコンで調べたら駒ヶ岳ロープウェイの様です。

駒ヶ岳は2,956mで、ロープウェイの終点の高度は2,611.5mでした。

「当時は新婚で毎日、セックスをしていた」と、Aちゃんは言っていました。

ちなみにAちゃんのゲイ歴は7年です。

7年前、パソコンで「裸祭り」と検索して「蘇民祭」のサイトを見て、その後、サーフィンをしていたら、ゲイのサイトに行き着いたそうです。

ゲイのサイトで男の性感マッサージを知り、マッサージに行き、組合員になったとか。

その後は、かけふの店のホームページを見て、店に来てくれました。

ゲイスナックは、かけふの店が最初だったようです。

Aちゃんは某所で、「どこかで見たことのある顔だなー」と、一人の男の顔を見ていたそうです。

その男の名札を見て、「あー。中学、高校時代の同級生だ」と気付き、男に声を掛けたそうです。

でも、その男はAちゃんのことを思い出してはくれなかったとか。

「彼とはお互いにチンポを触り合いした仲なのに」と、Aちゃんは言っていました。

今日はBちゃん(63才)がカラオケで、美川憲一の「愛の賛歌」を唄いましたが、メチャ上手でした。

昨日、Aちゃんが唄った歌は、黒川英二歌唱の「大阪恋歌」でした。

「やっぱりうちは あんたがすきだった」と云う歌詞に、Aちゃんは心動かされたのでしょうか。