月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(もう直ぐ65才)。

Aちゃんは年金生活で優雅な独り暮らし。

Aちゃんはクラシックギターのサークルに所属していますが、9月はコンサートで忙しかったそうです。

10月になって、一段落したので店に来てくれました。

Aちゃんはギター以外の楽器で、ピアノを習いに行っていましたが、右腕が腱鞘炎になり、2、3ヶ月の間、ピアノは休んでいるそうです。

腱鞘炎になるなんて、よっぽど根を詰めて練習をしていたのでしょうね。

それにしても、プロの演奏家(バイオリン弾きなど)は腱鞘炎など(職業病)は、どのようにして克服をしているのでしょう?

暫くしてから、Aちゃんの昔からの知り合いのBちゃん(68才)の来店。

Bちゃんは今日も、映画館帰り。

今日は自分の席の隣に、いつも遊んでもらっている人(抜いてもらっている人)がいたそうですが、前の席には初めて見る超タイプの若い子がいたそうです。

Bちゃんは、その若い子と遊びたかったそうです。

でも、いつも世話(抜いてもらっている)になっている隣の人を断って、若い子の方には行けなかったそうです。

Bちゃんは、非常に残念がっていました。

Bちゃんは若い子の精液と年寄りの精液について、「若い子はサラサラしていて、年寄りのはねばねばしている」と、言っていました。

 

この話は昨日(5日)の話です。

映画館に行っていたCちゃん(67才)が、男に言われたそうです。

「尻をなめさせてくれ」と。

「汚いからダメだ」と断ると、「ウエットテッシュを持っているから大丈夫だ」と男が言ったそうです。

人それぞれの性癖って、本当に面白いね。

「人のお尻は、ようなめない」と、Aちゃんは言い、「自分の精液って飲める」と、みんなに聞いていました。

臭いフェチの話で、Bちゃんは「自分の足の臭いが好きだ」と言ったので、私は驚きました。

Dさん(80才)の奥さんがまた、入院をしたそうです。

奥さんは82才。

前回入院した時は個室で料金は1日、3万円。

前回の入院での個室料金の総額は、300万円だったそうです。

奥さんが入院をすると、Dさんは付き添いで泊まり込んでいます。

奥さんは気弱になりCさんに頼り、CさんはCさんで罪滅ぼしの気持ちもあって、奥さんの介護をしているそうです。