日曜日

今日は午前中に図書館に行って来ました。

梁石日著「さかしま」と、山本周五郎著「雨あがる」を返し、梁石日著「カオス」と黒岩重吾著「雨毒」を借りて来ました。

梁石日の本は読んでいて怖くなってきますが、また借りて来てしまいました。

Aちゃん(41才・名古屋)は、今日の午前中に大阪に来て、R(淫宿)に行ったそうです。

Rには黒人もいたとか。

「Rでは抜かなかったけれど、そこそこ遊んで来た」と、Aちゃん。

Aちゃんは今、ゲイビーチに凝っています。

「Rより、出来やすい」と、Aちゃん。

今日は台風が来ているので、ビーチは止めてRに行ったとか。

「真っ裸で高波にさらわれたら話にならないからね」と、Aちゃん。

9月27日は名古屋から、日帰りでゲービーチに行ったそうです。

年配の人達ではコックリングをはめている人が多く、ペニスをビンビンに立てている人もいたそうです。

ビーチには白人もいたそうです。

ビーチには可愛いお父さん(60前後)が、いたとか。

彼は明石大橋の建設にたずさわった人で、身体もお尻もは張っていて可愛かったそうです。

彼は立ちも受けも出来る人で、「入れさせて欲しい」と言ったら、「今日は洗ってないからダメだ」と断られたとか。

話をしていて、どうしてもやりたくなり再度、「入れさせて欲しい」と頼んだら、「仕方ないな」と、入れさせてくれたそうです。

彼がサックを持って来ていたので、サックをはめて挿入したそうです。

もちろん、みんなが見ているところで。

「ゲイビーチで裸でいるより、Rの風呂で裸になる方が恥ずかしい。何でだろう?」と、Aちゃん。

「ビーチには、年内にもう1度くらい行けるかな?」と、Aちゃんは言っていました。

東京のBちゃん(59才)、1年ぶりに来店。

火曜日の午前中に飛行機で東京に帰るとか。

台風だけれど、大丈夫かな?

東京のCちゃん(53才)と、Dちゃん(54才)の来店。

Cちゃんにはクッキー「ドゥーブル ショコラオレ」と、いか加工品「いか飯になれなかったいか」を、もらいました。ありがとう。

Cちゃんが前回来た時、かけふの店で良い人と出会い、一緒に帰って行きました。

「その人と、良い事あった?」と聞いたら、Dちゃんが「あったらしいよ」とCちゃんの代りに答えていました。

CちゃんとDちゃん、そしてもう一人の3人で明日(13日)に沖縄経由で宮古島(2泊3日)に行くとか。

午前9時半の飛行機は、飛ぶのかな?心配だね。

兼業農家をしているDちゃんから、新米をもらいました。

ありがとう。