土曜日

今日、Aちゃん(52才)は、E(淫宿)帰り。

Aちゃんは、Eでは待ち子をしているそうです。

もし、10人の男が手を出して来たら、好みの男は2人くらいだとか。

好み以外は、断っているそうです。

Aちゃんは多分、年配の人が好きだと、思うけれど、「福田こうへいはイケなくはない。福田こうへいは背が低いと思うよ」と、Aちゃん。

Aちゃん、株の売買で9月は200万円儲かったそうですが、今月は

4、50万円損をしているそうです。

5時に来てくれたAちゃんですが、7時15分に帰るまでの間、お客さんは誰も来ませんでした。

プロ野球クライマックスシリーズ阪神対巨人を、みんなが見ているせいでしょうか?

7時半頃にB君(47才)の来店。

その後、順次、お客さんが来られて店は満席に。

岡ちゃんと私は、ほっとしました。

 

Cちゃんに今日は、551蓬莱のパンチャン(豚マンの詰め合わせ)をもらいました。ありがとう。