月曜日

遠距離恋愛のAちゃん(62才)とBちゃん(54)才は、今日と明日、休みをとったそうです。

今日は空中庭園新梅田シティー)に行って来たそうです。

入場料は700円だったとか。

今日はウィークディーなので、ホテルは簡単にとれたそうです。

Cちゃん(64才)は年金生活をしていて、自炊です。

2週間前に人参スライサーで、人参を刻んでいて、左親指を切ったそうです。

傷の深さは5ミリくらいで、すごく血が出たそうです。

まだ完全には治っていないのか、親指にはバンドエイドを貼っていました。

台湾のDちゃんの来店。

Dちゃんはお土産として「高山茶」をもらいました。

ありがとう。

「10月に大阪マラソンを走りに来たSちゃん(37才)からお土産を預かって来た」とDちゃんは言い、「微熱山丘 SunnyHills(パイナップルケーキ)」をくれました。

Sちゃん、ありがとう。

お土産の包みの中には、日本語で書かれたメッセージ(メモ)が入っていました。

Sちゃんからのメッセージでは・・

Sちゃんは、大阪マラソンではアクシデントがあって完走できませんでしたが、11月9日の台湾マラソンは完走したそうです。

大阪に来たら又、店に来てくれるそうです。

Sちゃん、本当に又、来て下さいね。待っています。

Dちゃんは「友達との待ち合わせがあるので今日は帰るけれど、明日、また来ます」と言ってくれましたが、明日火曜日は休み。

残念ながら、今回の来日での来店は今日だけになってしまいました。

また日本に来たら、寄って下さいね。

Eちゃん(60才代後半)とFちゃん(40才)は今日、ホテルに行き、食事をして、それから店に来てくれました。

名古屋のGちゃん(45才)は今日、R(淫宿)に行って来たそうですが、Rはガラガラだったとか。

今日は月曜日で暇なはずなのに、かけふの店はなぜかお客さんがいっぱい来店。

店のドアを開けたお客さんはみな、一瞬、ビックリしていました。

Hちゃん(49才)が言いました。

「今日、かけふの店は暇だろうから、ゆっくり飲んでボトルをおろして帰ろうと思っていたのに」と。

Hちゃんは今日、病院に検診に行き、運転免許証の更新に行って来たそうです。