金曜日

今日、最初のお客さんはAさん(73才)と、Bさん(68才)で、共に他府県。

2人は明日から、横浜、東京(新橋・浅草)に3泊4日で遊びに行くそうです。

Bさんは店にあった古い「男街マップ」で、飲みに行くスナックを探していました。

横浜・東京のページを、何ページもタブレットで写真を撮っていました。

そこで、私はBさんに「ゲイサイト『Gクリック』で日本全国のゲイスナックが探せるよ」と、教えて上げました。

今日は73才の人が、3人いました。

同じ73才のCさんは、映画大好き人間です。

「中国映画『梅蘭芳〜花の生涯』は良い映画だよ」と、Cさんが言っていました。

今日は新規さんは2人。

関東から来た新規さん(Dさん)は、「内緒で大阪に来たから日記に書かないでね」とのこと。

Dさんの同棲相手は80才の人。付き合い出して35年だそうです。

仕事の話など、色いろ聞きましたが、日記には書かないでおきます。

「明日、阪神競馬場に行きたい」と、Dさんが言ったので、阪神競馬場への行き方をKちゃんが教えて上げていました。

Eさん(73才)は3泊4日で沖縄(2泊)、石垣島(1泊)に行って来たそうです。

お土産として、石垣島の「車えびせんべい」をもらいました。

ありがとう。

関東から来たFさんには、京都 三昇堂小倉の「茶だんご」をもらいました。

ありがとう。

今夜はそこそこ忙しかったですが、面白い話を仕入れることが出来なかったので、今日の日記は終わりとします。