日曜日

Aちゃん(70半ば)は、大学を卒業して都内の会社に勤め始めたそうです。 通勤はJR中央線。

Aちゃんはある時、中央線の最後尾の車両に乗っていて男の痴漢に会ったそうです。

男の手がAちゃんの股間を、優しくそして激しく刺激してきて、あっと言う間に勃起。

あれよあれよと云う間に射精をしてしまい、ズボンの中はザーメンで

ビショビショ。

そのままでは会社に行けないので、その日は会社を休んだそうです。

その後1ヶ月は最後尾の車両には乗らなかったそうですが、やっぱり気になり、痴漢車両にまた乗り出したそうです。

痴漢車両に乗ると、男の手がAちゃんの手を取り、その男自身の股間に手を導き、やってくれとのサイン。

それ以来、やられる側からやる側になったそうです。

電車の中での射精で、ザーメンはハンカチなどで受けるそうですが、中には勃起したPにコンドームをはめる男もいたそうです。

 

会社からの帰り、電車に乗ったら、Aちゃん好みの男(デブ)がいたそうです。

男の股間をいじくり、降車駅に着いたのでAちゃんが電車を降りようとしたら、男がAちゃんの手をつかみ降ろしてくれなかったとか。

Aちゃんは仕方なく男に付いて行ったら、畑の中の1軒家(男の家)に着いたそうです。

その家でAちゃんは、布団の上で真っ裸での男同士のセックスを初体験。

それ以来、Aちゃんは男一筋。  戸籍は綺麗なままだそうです。

Aちゃんの相方のBちゃん(50代後半)は、27才の時に公園で男に手を出されて初体験。

その後、公園に出入りしていたそうですが、“このままではヤバい”と思い、直ぐに結婚したそうです。  今は孫が3人だとか。

今夜、誰かが言っていました。

宮古島の男の3人に1人は(男同士のセックスの)経験者だ。宮古島はゲイが多い」と。

「最近、パソコンが壊れた」と、Cちゃん。

「ウイルスが侵入して壊れたの?」って聞いたら、「そう」と、Cちゃん。

ゲイの動画を見ていて、ウイルスが侵入したかどうかは分からないけれど、新しいパソコンを買うかどうかを思案している様子でした。

今になってみれば、パソコンがない生活って考えられないものね。

クール宅急便が店に届きました。送り主はKさん。

Kさんは富山に帰省中で、富山の蒲鉾を送ってくれました。

蒲鉾は(株)梅かまの蒲鉾で5種類、入っていました。

Kさん、 ありがとう。

北海道のDさんには、「びえいのコーンパン」と、「ダイスミルク」をもらいました。 ありがとう。

昨日の日記に書くのを忘れたけれど、東京のEさんには洋菓子、東京ミルクチーズ工場の「クッキーソルト&カマンベール」をもらいました。

Eさん、ありがとう。