月曜日

Aちゃんは、食堂をしています。

従業員は年配者ばかり。

70位と60過ぎのオバチャン2人と、オジイサン1人。

オバチャンやオジイサンは、口だけ達者で思う様に働いてはくれないそうです。

ちょっと注意をすると言い訳ばかりで、直ぐに休みたがるそうです。

従業員が休日をとると、そのしわ寄せは全てAちゃんに来るとか。

積もり積もったイライラが、今夜、大爆発。

私達は聞き役でしたが、Aちゃんは話上手なので、大いに笑ってしまいました。

人を使うって、大変なことだよね。

Bちゃん、今夜の泊りは、新世界に新しく出来たホテル「東横イン」。

東横インは男を連れ込めないよ」と、Bちゃん。

フロントがあるフロアーに、階上に登るエレベーターが。

エレベーターには、部屋の鍵となるカードをかざさないとドアが開かないそうです。

また、ある人が部屋で商談をしようとしたら、ホテルマンが「お話は

ロビーでお願いします」と、言ったそうです。

まだ新しいから部屋は綺麗で、セミダブル。 門限はなし。

今は、キャンぺーン中なので料金は安いとか。

Bちゃん、今夜は9階の部屋。 

窓からは天王寺公園が見えるそうです。

Bちゃん、今夜は何か変。 手持無沙汰そう。

原因は、「大阪に出張する前、会社にスマフォ2台を忘れて来た」と、Bちゃん。

仕事の連絡は元より、相方のYちゃんとも連絡が取れない状態だとか。

相方の(携帯、固定の)電話番号も分からないとのこと。

現代社会では、携帯、スマフォがないって、大変なことだね。

相方のYちゃんは、電話がつながらなくてイライラしているだろうな。

Cちゃん(わがままなM)の来店。

Cちゃんは立ち仕事なので、腰と首が悪いとのこと。

明日は休みなので、整体や病院を4軒、回るそうです。

病院ではMRI検査も受けるそうです。

Cちゃんは、乳首がすごく感じるそうです。

もう若くはないので、そうそうマスはかかないそうですが、最近したそうです。

乳首をいたぶり、ペニスには電動マッサージ機を当てて、イッたそうです。

「肛門に指を入れて欲しい」と、Cちゃんは言っていました。