木曜日

A君は、この間の土曜日に出勤したので、今日は代休だったとか。

A君の家(一人住まい)には、色んな種類のアルコールがあるそうです。

ワイン、ウイスキー、焼酎、ブランデー等など。

冷蔵庫はアルコールでいっぱいだとか。

テレビを見ながらワインを飲み出したら、1本はかるく空けてしまうそうです。

知らぬ間に、買い置きしておいたワインがなくなっているとか。

Aちゃんは、大きい乳首が好きだそうです。

男前と不細工な男と、どちらを選ぶか?となったら、乳首の大きい方を選ぶそうです。

“クリーニングに出すたびにカッターシャツが縮むなー”と、常々、A君は思っていたそうです。

ある時、ハタっと気が付いたそうです。自分が太ってきているのだと。

A君には今夜、シューアイスをもらいました。 ありがとう。

M君は昨日 今日と休みだったので、昨夜はE(淫宿)に泊まったそうです。

今度の土曜、日曜日は仕事だそうです。

北海道のHさんから預かったお土産を今夜、M君に渡しました。

M君は中身を見て、喜んでいました。

Bちゃんと、Cちゃん(飲み友達)の来店。

Bちゃんは胃ガン(手術で出来ない状態)で、「余命何ヶ月」と言われています。

前の様には大きな声は出せませんが、すごく元気そうなので、驚いてしまいます。

今夜は焼酎をキープして焼酎の水割りを飲み、煙草も吸っていました。

「甘い物が食べたい」とBちゃんが言ったので、A君からもらったシューアイスを出して上げました。

Bちゃんはニコニコしながら「美味しい」と言い、喜んでいました。

Dちゃんは今夜、R(淫宿)に行ったそうですが、雨のせいか空いていたそうです。

「良いこともなかった」と、Dちゃんは言っていました。