土曜日

今日、最初のお客さんは新規さんで、「スナックNの紹介で来ました」

とのこと。

通称名を聞いたらAちゃんで50代後半。

出身県を聞いたら私と同じ。 出雲大社の辺だそうです。

18才で京都に来て、ゲイ雑誌「さぶ」を買い求め、京都のハッテン場を調べたそうです。

そしてハッテン場に行き、ゲイの世界にデビューしたとか。

でも、プロに引っかかり、寮まで付いて来られて2万円を取られたこともあるそです。 当時の2万円って、大きいよね。

Aちゃんは今、同棲をしているそうです。 同棲をして8年。

彼は、絶対に歳を言わないそうです。

飲みに行っているスナックのマスターが言うのには、「(Aちゃんより)8才くらい上だろう」とのこと。

彼と出会ったのは京都御所(ハッテン場)。

趣味が同じだったので、付き合い出したそうですが、今はセックスレス

今夜はE(淫宿)泊まり。

「僕は体が小さいから、ガタイが良くて大きい年配の人がタイプだ」と、Aちゃん。

Eで、いい出会いがあると良いね、Aちゃん。

Bさん(50代後半・前回の来店は5年くらい前)、お連れさんと来店。

お連れさんはCちゃんで40代後半。

2人は今日、スナックTで初めて出会い、一緒に来てくれたそうです。

Cちゃんは、4ヵ月間 付き合っていた彼(ガチムチ・ひげ・通称名はTで

52才)がいたそうです。

その彼がガンになり「余命4ヵ月」と医者から言われ、Cちゃんの前から突然、姿を消してしまったそうです。 姿を消して8ヶ月。

その彼は死んでしまったのか? それともまだ、どこかで生きているのか? Cちゃんはすごく心配していました。

彼の消息を知りたくて、あちこちで聞いているそうです。

それにしても、突然、姿を消すってひどいよね。 悲しいよね。

Cちゃんにガンだとは告げずに、「別れてくれ」って言われた方がまだましだよね。

Dちゃん(40過ぎ)、お連れさんと来店。

お連れさんは、広島出身のEちゃんで50半ば。

一週間前に敦賀に転勤になったそうです。

敦賀って、何もない所です」と、Eちゃん。

広島から比べたら、断然、淋しい街だよね。 かわいそう。

敦賀駅のホームのベンチには、フィギアの恐竜が腰かけていて、

ビックリしたそうです。 恐竜の写真

「TSホテル(連れ込みホテル)の泊まりの予約は何時から?」と

Dちゃんが言ったので、「10時から」と、岡ちゃんは答えていました。

関東から昨日、今日と来てくれたFちゃん(50半ば)と、Gちゃん(30過ぎ)は昨日、かけふの後、堂山のスナックに飲みに行ったそうです。

「12時には真面目にホテルに戻った」と、Fちゃん。

「セックスをしに 早く戻ったの?」と聞いたら、「セックスは今日の朝

しました」と、Fちゃん。  う〜・・うらやましい。

東京、大阪間の飛行機代は一人往復で、約8,000円だそうです。

安いね。

Fちゃんには、日記のネタを提供してもらったけれど、今日の日記の紙面がなくなったので、火曜日の日記に書かせてもらいます。

東京のHさんには、「宜しく」と、伝えて下さいね。

またのご来店、楽しみにしています。