月曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60過ぎ)。

Aさんには、18年付き合っている彼(Bちゃん)がいます。

Aさんは、市営住宅(団地)に住んでいるBちゃん(60半ば)とは同棲状態。

食事(料理)と洗濯は(コインランドリー)は、Aさんの担当。

Bちゃんは、暇があったら いつも寝ているそうです。

Cちゃん(60代後半)の来店。

今日も、ハッテン場の映画館「国際劇場」の帰り。

映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を観て来たそうですが、

「面白かった。2回も見た」と、Cちゃん。

映画のみならず、男遊びも・・良いことがあったそうです。

抜いて上げて、自分も抜いてもらった様です。

最低、週に1回は「国際劇場」に行っているCちゃんですが、男との

出会いは100発100中です。 なんで確率が良いのでしょうか?

Aさんは「最近、立ちが悪い」と言っていますが、Cちゃんはすこぶる

元気な様です。

Aさんのことは、かけふの店で見知っているCちゃんですが、Aさんが

誰と同棲しているかは知りませんでした。

でも、「同棲相手は(今はなき)スナックSに出入りをしていたBちゃんだよ」とAさんが説明をしたら、CちゃんはBちゃんのことを思い出しました。

当時、CちゃんもスナックSに飲みに行っていたので、Bちゃんのことは良く知っています。

そのBちゃんが、Aさんの同棲相手だと知って、Cちゃんは驚いていました。

Dちゃん(50代後半)の来店。

今日は、JUJUのアルバムを買って来たそうです。

Dちゃんは、JUJUの歌声を聴いていると、落ち着くそうです。

JUJUと云う名の歌手がいることを、私は今日、初めて知りました。

Dちゃんから一つ空けた席に座っていたAさんを紹介。

「Aさんは、かけふの店で『歩く亀頭』と 呼ばれている人だよ」と。

そうしたら、「あ〜、この人がそうなの」と毎日、日記を読んでいる

Dちゃんが言いました。

DちゃんはSMで言うところのMで、セックスは受けです。

今は相手がいないので、ひとりH。

「今は、電マ(電気マッサージ器)が 恋人だ」と、Cちゃん。

“Cちゃんに、いい男(立ち)が早く 見付かると良いな ”と、常々、

私は思っています。