金曜日

昨日に続いて、東横インの話です。

Aちゃん(60過ぎ)、今夜は東横イン泊りだそうです。

「ホテルに、男の従業員もいたよ」と、Aちゃん。

シングルがなかったので、2階のツインを取ったそうです。

窓からは、よその建物の2階が見えるそうです。

「お風呂にはね、ハンドシャワー以外に天井のシャワーがあったよ」

と、Aちゃん。

Bちゃん(50過ぎ)は最初、スナック〇で飲んでいたそうです。

でも、嫌いな人が一人来て、また嫌いな人が来たので、その店は出て

来たそうです。

相性が悪いって、仕方ないね。 苦労するね。

Cちゃん(60過ぎ・妻子持ち)と、Dちゃん(50半ば)は付き合い出して

12、3年になります。

でも、セックスの相性がよほど良いのか、未だにセックスをしています。

今夜は、TSホテルに泊まる様です。

Cちゃんは最近、2泊3日で韓国旅行に行きました。 それも一人で。

釜山とソウルに、行ったそうです。

まさか観光で行って訳でもないだろうし、一体、何しに行ったのでしょうか?

日本に帰って来てから、ビックリ。

韓国にいた時は、韓国ではMERS、コロナウイルスの感染が確認

された時。

Cちゃんは暫くの間、熱が出たりしないだろうか?と、ヒヤヒヤしていたそうです。

今日の昼、Nちゃんから電話。 「K助が退院しました」と。

5月7日のNちゃんからの電話で、「K助が危篤だ」とのことで、翌日の

8日に、“これが最後のお別れかな ”と、思いつつ病院に見舞いに行きました。(5月8日の日記、参照)

そのK助が、不死鳥の様に蘇り、退院したとの電話。

今回の入院で、胆石が見付かり、とったそうです。

兎にも角にも、退院できて、良かった、良かった、です。