土曜日

店に行く途中、小さな突風が吹き、目に砂が入ってしまいました。

店に着くまでの10分間くらい、右目の中がゴロゴロ、痛かったです。

店に着いてから、目を洗いましたが、しばらく、痛いのが続きました。

Aちゃん(もう直ぐ60)は、明日は休日出勤だそうです。

忙しいのは同僚達で、Aちゃん自身は暇だそうです。

「来年も雇ってもらえるかな?」と、Aちゃんは言っていました。

Bちゃん(70過ぎ)は今日も、競馬で負けたそうです。

Bちゃんは独身かと思っていたら、娘家族(孫あり)と一緒に住んでいるそうです。

Bちゃんはよく、福岡や東京に遊びに行っています。

旅行や、競馬をする余裕があるって云うことは、年金がそこそこ良いって云うことだね。 幸せだね。

広島から来たCちゃんに、「マラソンをしに来たの?」と、岡ちゃんが

聞いたら、「今回は単なる遊びできました」との返事。

「今日は、褌の店に行って来た」と、Cちゃんが言いました。

Dちゃん(70前後・妻子持ち)と、Eちゃん(60過ぎ)の来店。

2人は毎週、土曜日にデートしています。

すごく仲の良い2人です。

Eちゃんは新世界の近くに住んでいるので、セックスはEちゃんの家で

している様です。

2人は、本当に仲が良いので、見ていて、微笑ましい感じがします。