月曜日

Aちゃん(60半ば)は、沖縄に行って来たそうです。

お土産として、黒豚の角煮をもらいました。 ありがとう。

Aちゃんは前回、沖縄の海で溺れそうになったので、今回はライフジャケットを持って行きました。

ライフジャケットを付けると、海に浮き、爽快だったそうです。

先に来ていたBちゃん(60代後半)とAちゃんは、大の洋画ファン。

Aちゃんは新世界の映画館国際劇場(ハッテン場)で、映画を3本 観て来たそうです。

Aちゃんが一所懸命に、集中して映画を観ていたそうですが、座席の端の方で「ア〜・・ア〜・・」と、よがり声が五月蠅かったそうです。

Bちゃんの話では、女装の首に首輪とヒモを付けて映画館を一周している男がいたそうです。

Cちゃん(35才・妻あり・連れ子あり)は、国際地下(超ハッテン場・汚い女装がいっぱいいる所)のトイレが好きだそうです。

「トイレのアンモニアの臭いが鼻にツンと来たら、やる気モードになる」と、Cちゃんは言っていました。

Cちゃんの相方(Dちゃん・50過ぎ)は、弛んだ腹を鍛えようとEMS(Electrical Muscle Stimulation。筋肉を電気刺激によって収縮させる運動器具・幅17cmくらいの腹ベルト)を、ドンキで買ったそうです。

料金は14,000円で、充電式(3時間使用可能)。

Dちゃんが、カバンからEMSを取り出したのでビックリ。

Cちゃんに見せる為に、家から持って来たのでしょうか?

電通する1回の目安は30分だそうですが、早く効果を出そうとDちゃんは1時間

しているそうです。

効果を高めようと、プロテインも飲んでいるそうです。

若いのに、かなり弛んでいるDちゃんのお腹は果たして、締まってくるのでしょうか? 

DちゃんがCちゃんのお腹にEMSを巻いて上げていたら、Bちゃんもして欲しそうにしていたので、Bちゃんのお腹にも巻いて上げていました。

すると、お腹を電気でもまれて、「効く、効く」と、Bちゃんは言い、喜んでいました。

今夜は、こっちはこっちで、あっちはあっちで会話に花が咲き、みんなは大きな声でしゃべりまくっていました。