日曜日

Aちゃん(60代後半)は今、太極拳の指導者になるべく頑張っているそうです。

月曜日から土曜日まで働いているAちゃんですが、火曜日の夜、太極拳を習いに行っているそうです。

朝は、近くの神社の境内で早朝練習。

境内では、三味線や尺八の練習をしている人も いるそうです。

昨日、店が満席でお断りをしたBちゃん(50代半ば)と、Cちゃん(70代後半)の来店。 2人とも、関東在住。

新世界の東横インに 27日と28日の連泊、ツインで一泊6,000円台。

Aちゃんは昼、奈良の八咫烏神社に行って来たそうです。

神社には、凄い数の紫陽花があったそうですが、峠は越していたそうです。

Bちゃんは、噂に聞いていた金毘羅温泉に行ってみようと、朝一番で行ったら、営業は午後1時半から。

仕方がないので新世界にいったん戻り、午後になり再度、金毘羅温泉

に行ったそうです。

行ったら、入浴客は20人程度。

時間が早かったので、そうそう派手に遊んでいる人はいなかったとか。

後から来たDちゃん(70代半ば)が、言いました。

風呂屋の息子が客になりすまして男湯に入り、見張っているらしい。遊んでいる人を見つけると警察を呼ぶらしいよ」と。

詳しいこと、真偽のほどは分からないけれど、金毘羅温泉は昔とは

違って来ているのでしょうか?

Dちゃんは今日、新世界の褌の店〇に行って来たそうです。

「もう歳なのでペニスは立たない。でも今日、尺八の上手な人がいて、

尺八をしてもらったら一瞬だけ立った」と、Dちゃん。

Dちゃんは先週の土曜日は△と云う褌の店に行ったそうですが、Pの大きい人(Kさん)がいたとか。

その人のPを手の人指し指と親指で輪を作り握ったそうですが、指が届かなかったそうです。

Pが大きい人のことは、Aちゃんも知っていました。

AちゃんもBちゃんもDちゃんも、褌大好き人間。

3人は、褌の店にもよく行っている様です。 

褌の話題で、話しが盛り上がっていました。