日曜日

Aさん、今日はロイヤル(男性サウナ)帰り。

今日は日曜日で、人もそこそこいたそうですが、何もなかったとか。

「“ ロイヤルなんか行かずに、その分、美味しい物でも食べればよかった ”と、後でいつも後悔する」と、Aさん。

「ロイヤルで一所懸命やっている脇で、知り合いが見ていた時は恥ずかしかった。ロイヤルで知っている人に会ったら恥ずかしいよね」と、Aさん。

「南半球一周の船旅から、もう3年になるね。本当に年月が経つのは早いね」と、Aさん。

「その時の船には大浴場はなかったの?フェリーの様に」と聞いたら、「なかった。ただ有料のサウナはあったけれど、行かなかった。サウナに いつも行っていた人の話では、『いつ行っても サウナには誰もいなかった』そうよ」と、Aさん。

船ではいつもシャワーだったので、風呂に入りかったそうです。

某スナックのマスターとの話を、Aさんがしてくれました。

「〇さん(お客さん)が国際(ハッテン場の映画館)で、女装がモテモテなのを見て、その人も女装をしだしたらしいよ。そうしたら入れ食い状態だそうよ」と。

今日の新規さんは2人。

YPの知り合いのBさん(50過ぎ)と、ソフトボール(和歌山国体)を明日、見に行くCさん(東北)の2人でした。

昨日の日記に投稿してくれたE君、投稿 ありがとう。

また、遊びに来てね。