木曜日

今日、最初のお客さんはAさん(70過ぎ)と、Bさん(60半ば)。

Bさんは四国から3時間半、車を運転して神戸に着いたそうです。 神戸でAさんと待ち合わせ。

その後、電車で新世界まで来たそうです。

2人は付き合い出して16年。 

2人が前回来たのは9月6日。 デートは月1なのかな?

月に1度の逢瀬、切ないね。

明日の昼に、Bさんは帰るそうです。

四国では、ツキノワグマや鹿、猪、狸、猿などが出るそうです。

すごいね。 動物園と云うか、ちょっとした野生の王国だね。

Cさん(70半ば)は昼間、天王寺公園でハッテンして来たそうです。

Cさんはもう勃起しないので、もっぱら相手にサービス。

指をお尻に入れて上げたそうです。

汚れてないか、臭っていないかと、手を洗いに行ったそうですが、手は綺麗だったそうです。

「今の人達はお尻を綺麗にしているよね」と、Cさんは感心していました。

Dちゃんと、E君は今夜もホテル帰り。

仲が良いよね。

E君は土曜日から休みを取って、遊びに行くそうです。

今夜も色んな人と、色んな会話。 楽しかったです。