土曜日

今日は錦織、準決勝で敗退。

ラグビーW杯日本1次リーグ8強ならず。

重ね重ね、残念でした。

でも、アメリカ戦に勝って、有終の美を飾って欲しいものです。

それにしても、ラグビー日本代表の田中史郎選手(身長

166cm、体重72キロ)の、ゲイの世界での人気はすごいね。

みんなは、携帯に取り込んだ田中選手の写真(特に上半身

裸)を見せっこしていました。

田中選手は、芋で可愛いんだって。    田中選手の動画

Aさんは70過ぎ。

仕事を辞めたいと、会社の社長に常々 言っているそうですが、辞めさせてくれないそうです。

「社長の奥さん(男勝り)には、ゲイと見抜かれているかも」と、Aさん。

Aさんの家は嵐山。 

家から電車を乗り継ぎ、最寄駅からは自転車に乗って、伏見区の会社まで行っているそうです。

所要時間は1時間。

会社には始業の1時間前には行っているとか。

帰りは、スーパーなどで買い物。

家には7時には帰っているそうです。

週末には相方のBちゃんが、泊まりに来るそうです。

職場で、必要とされるって、いいね。

Aさん、頑張って働いて下さい。

今日は何やかやで忙しかったので、日記は終わりとします。