日曜日

Aさん(60過ぎ)は、何回かデートを重ね、相手のことを充分 知ってからでないとセックスが出来ないそうです。

今日も、セックスに向けてのデート。

相手は、東京に転勤になったB君(40半ば)。

私が知っているだけでも、最低5、6回はデートをしているはず。

「この人(Aさん)のチンポは まだ知りません」と、B君。

席で2人は適当に いちゃついていたけれど、それ以上の進展はなし。

B君は淡白なのかな?

B君、今夜は1人でビジネスホテル泊りです。

東京から、久し振りでCちゃんの来店。

「今いくつ?」と聞いたら、「ちょうど60」との返事。

Cちゃんが かけふの店に来出してから約10年。

みんなは平等に、歳とっていくんだね。

Cちゃんに、「彼氏いるの?」と聞いたら、「いる」との返事。

「まだ、やっているの?」と聞いたら、「やってる」との返事。

「そうなの、へー」と私が言ったら、「相手がいたら やるのが普通でしょう」と、誰か。

Cちゃんは付き合い出して4年くらい。 彼は年下で、遠方。

2月に1回会って、やっているそうです。

Dちゃんと、仲間2人の来店。

Dちゃんの66才の誕生会を、3人でして来たそうです。

きょうは、その帰り。

後からEちゃんも お祝いに駆けつけました。

シャンペンを抜いて、みんなで乾杯をしました。