水曜日

Aさんと、Bちゃん(共に60過ぎ)は今日、串カツ屋に行って来たそうです。

Aさんは、「串カツの油に当たったのと、生ビールの飲み過ぎで気分が悪い」と言い、財布から胃薬を取り出しました。

胃薬は銀色で四角い包装。よく見ると それはコンドーム。

Aさんは間違いに気づき、コンドームを財布にしまい、改めて胃薬を取り出しました。

明日は、Aさんのお父さん(亡くなった彼)の月命日なので、

お父さんの家に行くそうです。

お父さんとAさんは、お父さんの家族も認めた仲(ゲイ夫婦)。

だから、毎月の月命日にはお父さんの家に行っているとか。

月命日の度に、AさんがBちゃんに言っています。

「一緒に、行かない?」と。

その都度、Bちゃんは言っています。

「関係のない俺が、何で行かなあかんねん。一緒に行ったら、俺もホモと分かってしまうやないか」と。

お父さんの葬式の時も、Aさんが言ったそうです。

「一緒に行こうと」

Bちゃんが或る日の夕方、マンションに帰り エレベーターを待っていたら、190cm近くある大きなジョソコ(女装した男)がエレベーターから出て来て、ビックリしたそうです。

“ 同じマンションに女装がいてる ”と。

ある時、マンションの隣の部屋に 20過ぎの娘が越して来たそうです。

その娘が超あばずれで、毎晩のように男を引き込み、セックスをしていたそうです。

そのあえぎ声が大きくて、眠れない夜が続いたとか。

或る日、どう云う経緯か分からないけれど、娘の父親が来て、Bちゃんに言ったそうです。 「娘がお世話になります」と。

それから2、3日後に、娘は突然、引っ越して行ったそうです。

「サカリがついた娘って、始末が悪いよね」って、誰かが言いました。 

Cちゃん(60過ぎ)の来店。

今日は西宮であった「1万人の第九」の練習の帰りだそうです。

Cちゃんは、11月の岡山マラソンに参加するそうです。

それを聞いて、Bちゃんが言いました。

「次の日曜日にある大阪マラソンの為に、御堂筋の清掃に かり出された」と。

ラソン大会って、色んな人のボランティアで成り立っているんだね。

兼業農家をしているDちゃんが、新米を持って来てくれました。 「ありがとう」