木曜日

Aさん(60過ぎ)は、職場のパソコンでゲイサイトを見ています。

今日は、職場での仲間を先に帰して、ゲイサイトを見ていたそうです。

今日、見つけたサイトは、タイ バンコクにある世界一のゲイハッテン場「バビロン・サウナ」

「バビロンを見ていたので、帰りが遅くなった」と、Aさん。

会社のパソコンなので、露骨な性表現や用語が出て来るサイトはブロックされるそうです。

かけふ日記も、日によっては見られない時があるそうです。

「タイのバビロンって、すごいらしいね」と、Aさんが言ったら、世界旅行をよくしているBちゃん(40代後半)が、「行ったことがある」と、言いました。

ロッカーの鍵を、右足首に付けるか、左足首に付けるかで、受けと立ちを表すそうです。

Cちゃん(60代後半)は今日、四天王寺のお大師さんの帰りに天王寺公園に行って来たそうです。

天王寺公園が改装されて綺麗になっていたよ。ラグビー場が出来ていたし、芝生が植えられた所では、みんなが弁当を食べていたよ。茶臼山も綺麗になっていたよ」と。

パソコンで調べたら、10月1日にリニュアルオープンをしたようです。

              天王寺公園サイト  写真

新世界「日活」が、先月末で閉館したそうです。

昨日来たDちゃんが、週刊誌(アサヒ芸能)の記事をコピーして持って来ました。

記事によると、全盛期の頃には鶴田浩二高橋英樹などが舞台挨拶に来たこともあるそうです。

ある時期からゲイのハッテン場になったとか。

ホモ行為をしている男に、「やめて下さい」と係員が注意したそうですが、男達は無視。 

フィニッシュ(射精)まで行為を続けたと、書かれたいました。

    新世界日活 サイト   (1)   (2)

新世界から、色んな物が消えていきます。

「時代の流れ」と、言ってしまえばお終いだけれど、なんか淋しい気分。

今、超ハッテン場の映画館「国際劇場」、「国際地下」が閉館中です。

再オープンするとの噂がありますが、どうなるのでしょう?