土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(50半ばで妻帯者)と、

お連れさん。

お連れさんは新規さんで、Bさん(60半ばで独身)。

2人は去年の暮れにロイヤル(男性サウナ)で出会い、今日もロイヤルで待ち合わせ(逢うのは2回目)。

Bさんは、ぐずぐずしたのが嫌いな性分だとか。

ロイヤルで“いいなー”と思い、モーションをかけても、はっきりしない(もったいぶる)男は嫌いだそうです。

Aちゃんとの場合は・・向かいの椅子に座っていたBちゃんの金玉を足でツンツンとして、遊ぼうと誘ったそうです。

2人はセックスが合うそうです。 良かったね。

Bさんは、5人兄弟の4番目。男はBさん一人。

親に、ちやほやされて育てられたそうです。

Bさんには、同棲をしている彼(70半ば)がいるそうです。

Bさんも彼も、同時期、それぞれの親の介護をしていて、5年くらい前にそれぞれの親を看取ったそうです。

その時、「これからはお互いに年金暮らし、お金の節約の為に一緒に住もう」と云うことになり、同棲を始めたそうです。

Bさんは、男が好きでしたが、筆下ろしだけはしておこうと思い、商売女性とセックスを1回だけしたそうです。 

「三こすり半でいってしまった」と、Bさん。

Bさん、男の初体験は20才過ぎ。

難波のペンキ屋さんの2階に、ホモの同好会の様な事務所があったとか。

そこには、男を探している人の写真と自己紹介を載せたアルバムがあり、気に入った人がいたら手紙を書いて、逢う約束をするシステムだったそうです。

その同好会で出会った人と、Bさんは遊んでいたそうです。

ハッテン場に関しては、「梅田ヘルスは楽しかったね」と、

Bさん。

梅田ヘルスに関しては、私も同感。本当に楽しかったです。

CさんとDさん(共に60代)は、カラオケが大好き。

Cさんは、新聞で宣伝をしているカラオケマイクを買ったそうです。 1万円で。

「今は値引きされて、5,000円で売っている」と、Cさん。

カラオケマイクが届いたので試してみようと夜中に歌を1曲、唄ったとか。

「やかましい」と、家族から苦情。

それ以来、マイクはしまったまま。

その後は1回も唄っていないとか。

「その時の点数は20何点で、唄った歌は童謡だった」と、

Cさんは笑って言いました。