日曜日

Aちゃん(アラ70)は今日、ロイヤル(淫宿)に行って来たそうです。

ロイヤルで溜まった物を抜いてもらい、Aちゃんは超、さわやかって、感じでした。

そして、もう一つ良いことがあったそうです。

ガチムチの40代の男が、全身をマッサージしてくれたそうです。 無償で約1時間。 気持ち良かったそうです。

Aちゃんは他府県。 家が遠いので早々、大阪には出て来れません。 前回、来てくれたのは7月17日(日)。

今度、来るのは何時になるのでしょう?

年内に来れたら、また来て下さいね。

Bちゃん(60半ば)も、ロイヤル帰り。

まー、そこそこ良いことがあったみたいです。

Bちゃんは明後日、眼の手術をするそうです。

眼の網膜が浮き上がる病気だそうです。

手術は、10月、11月、12月の3回に分けてするそうですが、「1回の手術で(健康保険を使って上で)7万円かかります」と、先生に言われたそうです。

7万円×3回で、合計21万円。

高いよね。 高額医療でお金が帰って来るのかな?

九州のCさん(60過ぎ)は、東京に遊びに行った帰り。

今日は、新世界の某スナック主催のボーリング大会に参加して来たそうです。

成績は30何人中の21位。 

「何も、もらえなかった」と、Cさん。

九州には水曜日に帰るそうですが、泊まりは新世界の東横イン(連泊)。

Cさんは60才で仕事を辞めて、今は無職。

でも、優雅な暮らしのようで、孫もいるそうです。

Dさん(60過ぎ)には、最近、Dさんのことを「好きだ好きだ」と言う男(Eちゃん・60半ば)が出来ました。

セックスをするまでには至っていないようですが、そのEちゃんが、ちょっと、わずらわしくなってきていたそうです。

そのEちゃんと一緒に某スナックで飲んでいたら、Dさんの友達のFちゃん(60半ば)が来て、Eちゃんのことを「タイプだ」と言ったそうです。

Dさんは、これ幸いと、FちゃんにEちゃんを引っ付けて来たそうです。

持て余していた男を手放して、Dさんは清々したようです。

Gさん(70代)が紙袋を持って来て、私に言いました。

「袋の中にね、若い子のDVDやテープが入っているの。誰か欲しい人がいたら上げて。もし、いなかったら捨てて」と。

へー、Gさんは身辺整理をするんだ。

かけふの店で、若専の人がいるかなー。

Gさんは、痩身の20代から30代の美形の男が好きです。 

そんなアダルトビデオを、欲しいと言う人は、いないかも。

新世界は老け専か、デブ専の人がほとんどだもんね。