月曜日

「付き合っていて、もし2人の間でセックスがなくなったら直ぐ、別れる」と、言う人が時々います。

また、「セックスはなくなって、今は飲み友達だ」と、言う人もいます。

今日、来たAさん(60代後半)は、前者の方。

「付き合っている彼とセックスがなくなったら即、別れる」と、Aさん。

男同士が付き合うって、セックスが全てではない、と私は思うけれど、そこは人それぞれ。

「セックスがなくなったら、すぐ別れる」と言うAさんは、年齢的にも、体型的にも、超モテ筋。

そして、Aさんは、男を誘うフェロモンはいつも全開。

懐具合も、申し分ありません。

そのAさんは、いつも、若い男に言い寄られています。

多分、今までの人生で、男がいなかった、男が切れたと云うことは皆無の様。

もし、Aさんが今の人と別れたら、次はどの人と付き合うか?

それを見届けるのが、とても楽しみ。

今夜も、「僕に合う良い男、いないかな?」と、Aさん。

Aさん、男のスペアーでも探しているのでしょうか?

Bさん(60過ぎ)が、言っていました。

友達のCさん(60半ば)から、よくメールが来るそうです。

どうでも良いような内容のメールが。

面倒くさいので、返信を出さないでいると、「なんで直ぐ、メールを返さんのや」と、怒るそうです。

「中高生でもあるまいし、なんで直ぐ返信をせなあかんねん」とBさんは、ぼやいていました。

家に帰ってから、深夜だけれど、大洗濯をしました。

明日の朝、ゆっくり眠りたいので。

洗濯物は店で使う布巾や、店で穿いているズボン等など。

洗濯をベランダに干し終わったら、「あ〜、一週間が終わったのだな」と、ホッとしました。