土曜日

昨日来てくれたAちゃんとBちゃん(共に50代後半)は昨日、遅くなったので2人で泊まったそうです。

ロイヤル(ゲイサウナ)の個室に泊まったそうです。

「タクシーで家に帰るよりも安いから」と、Aちゃん。

昨日、2人が帰ったのは11時頃。

帰ろうと思えば2人共、帰れたはず。

多分、最初から2人は泊まる予定だったのでしょうね。

セックスをしたかどうかは・ ・ ・聞きませんでしたが。

東京からCちゃん、何ヶ月振りかで来店。

Cちゃんは背も高く、横もあります。

顔が少し精悍な感じになった気がしたので、「痩せた?」って聞いたら、「6キロ痩せた」とのこと。

6キロ痩せて、今は90キロぐらいだそうです。

歳を聞いたら、「61才」とのこと。

どうして6キロも痩せたのでしょね。

Dさん(70代)と、Eさん(50代後半)は2人共、京都です。

2人は、だいたい2週間に1度の割での来店です。

先週の土曜日に、来てくれていたのに、また今日、来てくれたので、「どうしたの?」と聞いたら、「馬券を買いに来た」と、Dさん。

G1の秋華賞の馬券を買いに来たそうです。

2人は今日、帰るそうですが、今夜はDさんの家にEさんは泊まるのでしょうね。

今日の日記のネタはもう、なくなりました。

日記は終わりとします