月曜日

Aちゃんは自分が同性愛者だとは、学生の頃は思っていなかった様です。

高校生の時、一年留年してAちゃんと同じ学年になったクラスメート(男)がいたそうです。

その子はAちゃんから見たら、ずいぶん大人に見えたとか。

そして、その子はクラスでは浮いた存在。

いつも一人でいたので、Aちゃんが話掛けたりしていたそうです。

Aちゃんが初めて同性に興味を持ったのが、その子だったみたいです。

Aちゃんは大学生になり、1年先輩に、Aちゃんの憧れの人がいたみたいです。

その先輩が卒業した後、後輩に気になる男が出て来たそうです。

彼には手紙をよく書き、彼からも返事がきていたそうです。

手紙は、恋文(?)。 彼からも色よい返事がきていたとか。

「今から思えば ・ ・ もし、僕が誘ったら、彼はセックスを受け入れたかもしれない」と、Aちゃん。

その頃のAちゃんにとって、男への あこがれ=恋愛。

恋愛=セックスとは、なっていなかった様です。

全て、あこがれで終わり、プラトニックだった様です。

まだ沖縄が日本に返還されていない頃、Aちゃんは上野で飲んでいたそうです。

何処かに飲みに行こうと、上野の小便横丁を歩いていたら、超タイプの男が立ちションをしていたそうです。

立ちションの男と、目と目が合い、お互いにビ〜と、来たとか。

男がAちゃんの方を向き、チンポを見せて、「僕も貴方がイケます」との意思表示。

その後、タクシーに乗り、男のアパートに。

上野の近くの超下町。

彼が住んでいたのは木造アパートで、トイレは共同。

且つ、部屋には同居人(ルームシェア)がいたとか。

Aちゃんが部屋に入ると、彼が部屋を出て行ったそうです。

「彼はどうしたの?」と、聞いたら、「彼(ノンケ)はこれから仕事。夜勤だ」と、男。

Aちゃんも若かった頃。

今だったら無理な、トイレなしの部屋でのセックス。

彼とは数回セックスをしたけれど、その中に疎遠に。

その後、彼は故郷(鹿児島の離島)に帰り、民宿をしたとの風の便り。

沖縄が返還されて、沖縄ブームに。

「もう、観光客がいなくなって民宿は無理だろうな。彼はどうしているかな?」と、Aちゃん。

Aちゃんが私達の為に、有)菊寿堂の「大福」を買って来てくれました。

「美味しいよ、食べてごらん」と、Aちゃん。

大福を1個、食べたけれど、小豆の味が引き立つように甘みをおさえた美味しい大福でした。

Aちゃん、ありがとう。

Aちゃんが最後に言いました。

「今の男が一番。 性格も良いし、セックスも合うし」と。

コメント、ありがとうございました。 訂正をしました。