火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aさん(50代後半)には、一緒にカラオケに行ったりするセックスフレンドいるそうです。

セクフレとは言うけれど、セックスは合わないそうです。

本命の男がいない者同士で、仕方なく抜き合っていると云った感じだそうです。

それでもセクフレはセクフレ。 自分で抜くよりは増しか ・ ・

Bさん(60半ば・関東)が電車に乗っていたら、小柄な可愛いお婆さんが、座席に座っていた若い子に言ったそうです。

「かわってくれる?」って、

言われた若い子も、素直に席を立って、代わって上げていたそうです。

見ていて、微笑ましかったそうです。

こう云うのって、小柄で可愛いって云うのが味噌だね。

憎たらしく、図々しい大阪のオバハンだったら、席は代わってはもらえないかも。

たとえ代わってもらえたとしても、憎まれ口を叩かれるかも。

Bさんが、上野のゲイスナックで飲んでいる時、次から次へとお年寄りが来たそうです。

93才の人が来たと思ったら、次に88才の人。

次に83才の人。

93才の人が80代の人に言ったそうです。

「あんたら、若いねー」と。

Bさんは聞いていて、おかしかったそうです。

Cさんは、阪神ホテルのツインの部屋をチェックインして来たそうです。

「シングルもツインも、そう値段が変わらないんだよ」と、Cさん。

誰かをお持ち帰りしたいCさんが、私に聞きました。

「僕に合う(客が来る)スナックを教えて」と。

Cさんに某スナックを紹介して上げたけれど、良い出会いはあったのでしょうか?

一人でツインの部屋は、淋しいものね。

あ〜、今は秋。 人肌恋しいね。

今日は火曜日で店は定休日。

今日は曇天及び雨なので、朝の洗濯も、午前中の散歩も中止。

今日はやっと、やっと、夏物衣類をしまって、秋冬物を出しました。

押し入れの衣装ケースや、パッキングケースを出して、狭い部屋は散らかり放題。

時間が無くなってきたので、整理もほどほどに又、押し入れに突っ込みました。 扇風機もしまいました。

今日は雨の中、銭湯に行き、立ち飲み屋に行き、スーパーに行って来ました。

今夜は雨なので、スーパーの惣菜や弁当が、早々と半額になっていました。

半額になっていた寿司、弁当、トンカツ、カキフライ等を買って帰りました。

家に帰って大洗濯、

外はまだ雨模様。 私の部屋に干しました。

くだくだ、寿司を食べ、少しだけ焼酎のお茶割りを飲んで、11時頃には爆睡しました。

今夜は凄く、ショックなことがありました。

銭湯で体重計に乗ったら、また1キロ、増えていました。

ガ〜って云った、感じです。