水曜日

午後1時頃、家にAちゃんから電話。

「(三田屋本店の)ウインナーを持って行くから駅まで取りに来て。2時に環状線の寺田町まで」と。

早速、岡ちゃんが駅まで取りに行きました。

Aちゃん、ありがとう。

今日、最初のお客さんはBちゃん(40半ば・一人暮らし)。

Bちゃんは来店2回目。 

1回目はロイヤル(淫宿)で、たまたま出会った四国のCさん(50代後半)と一緒に来てくれました。

Cさんとはロイヤルで出会ったて電話番号、メールアドレスを交換しただけで、セックスはしなかったそうです。

今日は忘年会だったそうですが早く終わり、家に帰っても仕方ないので寄ってくれたそうです。

8時半頃、AちゃんとCちゃん(共に60過ぎ・)と、Dさん60代後半)とEちゃん(40過ぎ)の来店。

AちゃんとCちゃん、DさんとEちゃんは、それぞれペア同士

4人は今夜、飲み放題食い放題の店に一緒に行って来ました。

行った店はベルギーのビールの店で、ローストビーフ等を食べて来たそうです。 場所は西梅田

料金は一人、3,900円。 6時から8時までの2時間。

8時に店を出て、タクシーで新世界に来たそうです。

Eちゃんが言いました。「今日はanniversary(記念日)だ」と。

「どう云うこと?」と、Eちゃんに聞いたら。

これまでDさんとのセックスで、Eちゃんが受けをしていましたが今日、EちゃんのペニスがDさんのアナルに入ったと云う記念日だそうです。

飲み会の前に、ロイヤルでセックスをしたそうです。

Eちゃんのペニスは自他ともに認めるデカチン。

そのデカチンを絶対、受けることが出来ないだろうと思っていたDさんですが、Eちゃんのペニスがギンギンに勃起する前に挿入したら入ったそうです。

ピストン運動も(痛くなく)スムーズにいったそうです。

これで2人、1回のセックスでお互いに立ちも受けも出来ることになりました。 

射精の喜びと、アナルでの受けの喜びも、1回のセックスで味わえるようになりました。

すごいね。

AちゃんとCちゃん、DちゃんとEちゃんの4人は、「来年は一緒にタイガースの応援に行きましょう」と、約束をしていました。

AちゃんとCちゃんは9時を回った頃、タワーサードホテルに行きました。

タワーサイドホテルのウィークデイーの泊りの受け付けは9時から。 土日は10時から。

AちゃんとCちゃん、2人のセックスはこれからです。