日曜日

Aちゃん(50代後半)は、金、土、日曜日に時間が許せば英都(年配の人が主に集まるゲイサウナ)に遊び(連泊あり)に行っています。

英都に行くと云うことは年配専で、歳の上限は問わずです。

Aちゃん、股間の辺りは異常に元気で、立ち。

年配の人には悪いけれど、年齢的にお尻が緩くなっていてもAちゃんは平気。

事の最中におもらしがあっても、お土産が付いて来ても、Aちゃんにとっては想定内。

そう云うことに関して、Aちゃんは平気だそうです。 

流石、老け専の鑑。

「オムツ交換は平気だよ」と、Aちゃん。

英都には、ロイヤルの様にアナル洗浄機はないそうです。

Aちゃんは最近、台湾の人(Bさんで60半ば)と、かけふの店で知り合いました。

Aちゃんはその時、酔っぱらっていたので、メール交換をしたのを覚えていなかったそうです。

Bさんから、英語のメールが来るようになったとか。

英語のメールは、ゲイの友達に訳してももらうそうです。

先月、知り合いから「一緒に台湾に遊びに行かない?」との誘いがあったの、2泊3日で行って来たそうです。

4人位で。

台湾のゲイスナックでは、マスターが日本語が話せる人多いので、会話には苦労しなかったとか。

某スナックで白人(小柄で小デブ・アラ還)の人がいたそうです。

その人は英語しか話せない人。

マスターがその白人と英語で話し、Aちゃんとは日本語で話し、2人の仲を取り持ってくれたそうです。

そして、そして、マスターがしきりに勧めたそうです。

「2人でトイレ(店のトイレ)に行きなさい」と。

店のトイレに2人で入り、セックスをしたそうです。

「生まれて初めてだ、店のトイレでやったのは」と、Aちゃん。

「台湾の店では日本の様におしぼりは出る?」って聞いたら、「う〜ん、出たと思うよ」と、Aちゃん。

Aちゃんには、トイレ(個室)で、どんなプレーをしたかは、あえて聞きませんでした。

かけふの店で知り合ったBさんとは、違う店で待ち合わせをしたそうです。

その店では、Aちゃん一行の料金を、Bさんが出してくれたとか。

その人とはセックスはしなかったそうですが、「Bさんは社長らしいよ」と私が言ったら、Aちゃんが、「へ〜、付き合ってみようかな」と、冗談で言っていました。

「2泊3日の台湾旅行で何発したの?」と聞いたら、「2泊4発」と、笑いながらAちゃんは言いました。

今夜は、日記に書きたいことがあるけれど、口止めをされたので書かないでおきます。

上手く、こと(2人の仲)が運べば良いなー、と私は思っています。

W県のTちゃん、コメント、ありがとう。

またの来店、楽しみにしています。