金曜日

Aちゃん(50過ぎ・アジアの人で日本在住)は今日、造幣局の通り抜け(花見)に行って来たそうです。

すごい人出だったとか。

今夜はロイヤル(ゲイサウナ)のテレビ室に泊まり、明日は朝早く起きて、吉野山(花見)に行くそうです。

吉野からは歩いて下りて来て、奈良の神社仏閣をチャリンコ(レンタル自転車)を借りて、見て回るそうです。 

    造幣局通り抜け ・ 吉野山の花見

Aちゃんは、台湾、韓国、中国以外の国の人です。

Aちゃんの国では、目の悪い人しかマッサージの職に就けないそうです。

「(国では)マッサージを受けによく行っていたけど、マッサージの後、サウナに入ったことがなかった」と、Aちゃん。

ある時、サウナ室に入ってみたら、何か異様な雰囲気。

そのうち、男に手を出されたそうですが、気持ち良かったので、そのまま、組合員になったそうです。 

それは、Aちゃんが47才の時のこと。

Aちゃんの国には、ゲイスナックはないそうです。

Aちゃんは穴があれば直ぐ、チンポを入れたがる人です。

飛田新地遊郭)を教えて上げたら、そく遊びに行って来ました。

セックスに対する行動力は驚き。

Aちゃんの国には、奥さんと子供3人います。

子供は男、女、男で、年は20才、18才、15才。

子供達を日本に呼んで、一緒にスキーに行ったりするそうです。 偉いね。

Bちゃん(60半ば)と、Cちゃん(60過ぎ・山陰)の来店。

2人は今夜、造幣局の夜の通り抜けに行って来たそうです。

夜も、すごい人出だったそうです。

「ライトアップをしていたそうですが、少し暗かった」と、Bちゃん。

Bちゃんは今、Cちゃんが好きで、好きでたまらない様です。

2人の今夜の泊りは英都(ゲイサウナ)の個室。

Bちゃんは立ちです。 今夜は突きまくるのでしょうね。

頑張ってね、Bちゃん。

Cさんは明日の夕方、高速バスで帰るそうです。

3人組(仲良しさん・Dさん・Eさん・Fさん)の来店。

Dさん(70過ぎ)と、Fさん(60代)には付き合っている人がいるそうですが、Eさん(60半ば)は何故かずっと空家だそうです。

「なんで僕だけ男が出来ないんだ。顔だっていい顔なのに」と、Eさん。

Dさんも、Fさんも気に掛けているそうですが、男が出来ないそうです。

なんでだろうね?