木曜日

Aさん(60代)は今日、ロイヤル(ゲイサウナ)に行って来たそうです。

B君(40半ば・アメリカ在住)も今日、ロイヤルに行って来たそうです。

「会わなかったね」と、Aさんが言うと、「個室を取りましたから」と、B君。

Aさん(デブ専)はロイヤルに行くにあたり、やる気満々で、EDの薬を飲んで行ったそうです。

しかし、「(アタックした男に全て)断られた。ことごとく外れた。デブデブ同士(デブがデブを好き)ばかりだった」と、Aさん。

「薬が無駄になった」と、Aさん。

B君は毎日、かけふ日記を読んでくれています。

「飛行機で、隣に座ったベトナム人に肘掛けを占領されたと云う話はAさんだと、直ぐ分りましたよ」と、B君。

B君も、飛行機では同じような経験をしたことがあるそうです。

ユナイテッド航空が乗客(デイビッド・ダオ氏・69才・医者)に怪我をさせ、引きずりおろしたことに関して、Aさんも、B君も憤慨をしていました。

「もう、ユナイテッド航空には乗らない」と、B君。

そして、「賠償金は凄いでしょうね」と、B君。

B君は仕事でヨーロッパに良く行っていますが、Aさん、B君は、アジアや、ヨーロッパのハッテン場(サウナ)の話をしていました。

B君には、スイスのチョコレートをもらいました。

ありがとう。

Cさん(60半ば)は今日、京都国立博物館で開催されている特別展覧会「海北友松」に行って来たそうです。

龍などの絵は凄い迫力で、良かったそうです。

        特別展覧会「海北友松」 サイト

札幌からDちゃん(50代)の来店。

Dちゃんは4日間、大阪にいるそうです。

泊りは新世界の東横イン

Cちゃんとは隣同士に座り、話をしていました。

Cさんは3月で、定年退職をしたそうです。今は年金暮らし。

Cさんが、帰る時に言いました。「家に帰ったら、一人だ」と。

Cさんが、前々から言っていました。

「家では(奥さんと)家庭内別居だ」と。

とうとう、奥さんと別れたのでしょうか?