日曜日

Aちゃん(60半ば)の相方(Bちゃん、60代後半)が先月、入院をしました。

当初は左足が痛い、と云うことで医者に行ったら、狭心症とのことで総合病院を紹介されたそうです。

検査をしたら、血管がボロボロだったとか。

急きょ、右腿からカテーテルを入れ、血管をステントで広げたそうです。

他の個所はステントにするか、バイパス手術にするか、現在、検討中だとか。

AちゃんとBちゃんは前回、一緒に来たのは5月6日。

それ以来、AちゃんはBちゃんに会っていないそうです。

Bちゃんは妻子持ち。

病院に見舞いにも行けないとか。 可哀そうだね。

Aちゃんは歌を唄うのが大好き。

今日も、無性に歌が唄いたくなって店に来てくれました。

唄い始めは、「声が出ない。セックスをしていないから(男性)ホルモン不足かな」と、Aちゃん。

でも、なん曲か唄っている中に声が出るようになりました。

Cちゃん(50代後半)の彼(Dちゃん、60半ば)は、伊豆に住んでいます。

東京の大きな家を売って、伊豆に引っ越したそうです。

Cちゃんは、そのDちゃんと養子縁組をして、入籍をしたそうです。

資産家のDちゃんの養子って良いね。 うらやましい。

Eちゃん(60代半ば)は今日、通天閣下のラジウム温泉(銭湯)に行って来たそうです。

風呂でよく出会う刺青の男(83)がいるそうです。

これまでEちゃんは、その男をノンケだと思っていたそうですが、今日はやたらと挑発行為をして来たとか。

風呂に入っていると、Eちゃんの目の前で股を広げて、チンポを見せびらかしたり、サウナの中ではチンポを指でしごいて見せたりしたそうです。

そして、その男の背中の刺青を、よくよく見て驚いたとか。

背中の図柄は観音様。

観音様が、蓮の花の上に乗っている図柄。

でも、その蓮の花の芯は、その男の肛門。

如何にも、と云う図柄にEちゃんは驚いたそうです。

相手が、その筋の男なので、挑発行為には乗らなかった様です。

もう直ぐ、Eちゃんは男(妻帯者)と同棲をする予定とか。

冷蔵庫を2人で買いに行ったそうです。

左側は彼、右側は自分と云う様に使うそうです。

冷蔵庫は特大。 高さは180cm以上。

木造の家の玄関をやっと入るかどうかの大きさだとか。

将来、男の妻が引っ越して来たら、どうするのだろう。

男一人に女が二人。

炊事や掃除洗濯の分担はどうなるんだろう?

食費や、光熱費はどうなるのだろう?