土曜日

Aちゃん、Bちゃん、C君(40過ぎ)の来店。

C君は久し振りでの来店でしたが、その間、病気をしていたそうです。

胸の血管が詰まり、ステントを入れたそうです。

住友病院に4日間、入院したそうですが、まだ詰まった部分があるので、また入院をしなくてはいけないそうです。

若いのに、大変だね。 気を付けてね。

Cちゃん(70過ぎ)はいつも土曜日に来ていますが、先週は来ませんでした。

「どうしたの?」って聞いたら、「町内で掃除があったので来れなかった」と、Cちゃん。

町内会に参加するって、ちょっと面倒だけれど、仕方ないね。

九州からDちゃん(50代後半)、久し振りでの来店。

「今回は仕事ではなく、遊びで大阪に来ました」と、Dちゃん。

Dちゃん、大阪に男でも出来たのかな?

Dちゃんはこの頃、口が堅くなってあんまり男の話をしなくなりました。

昔はよく、「今はこんな男と付き合っている」とか、「男とSMをしている」とか、色いろ話してくれていましたが。

Dちゃんは今日、北区にあるスーパー銭湯「なにわの湯」に行ったそうですが、「あそこは凄いね」と、Dちゃん。

何を持って凄いと云ったのだろう。

男同士で派手にハッテンでもしていたのでしょうか?

Dちゃんが帰る時に言いました。

「昔付き合っていた自衛隊の男に丸メガネ君が似ている」と。

Eちゃん(50半ば)と、Fちゃん(30代後半)の来店。

今日はEちゃんの誕生日で、2人で食事に行って来たそうです。

店ではシャンペンを抜いて、みんなでお祝いをしました。

今日はGさんに、横浜フルーツ クリスピーチョコを、もらいました。 ありがとう。