金曜日

Aちゃん(50代後半・他府県)が、男を覚えたのは26才の時。

30年間付き合った彼が70半ばで去年、亡くなったそうです。

「彼は藤竜也似だった」とAちゃんは言い、写真を見せてくれました。

写真で見る限り、藤竜也似で良い男でした。

     

今、付き合っている人(60半ば。妻子持ち)の写真も見せてくれましたが、この人も良い男でした。

多分、Aちゃんは面食いなのでしょう。

昨日、Aちゃんは大阪に来て、遅い時間にかけふの店に来てくれました。

その後はロイヤル(ゲイサウナ)。

たまたま、飲み友達と出会い、午前2時まで話し込んでいたそうです。

だから、ロイヤルでは男は出来ず仕舞い。

今日の昼はハッテン場の銭湯「金毘羅温泉」に、行って来たそうです。

年配の人達が派手に遊んでいたそうです。

Aちゃんにちょっかいを出す人もいたそうですが、遊ぶ気になれず、何もしないで帰って来たそうです。

Aちゃん、人前では破廉恥な行為は出来ない様です。

Aちゃんは最近、ナインモンスターを初めたそうです。

本当に始めたばかりで、やり方があまり分からないとか。

ナインモンスターに登録している男達で、何人かはタイプがいるそうです。

その男達の中で1番好きな男の写真を昨夜、見せてくれましたが、ビックリ。

その男とはBちゃん(60過ぎ)で、かけふの店のお客さん。

「大阪に来て、Bちゃんに連絡を入れた」と聞いたら、「一応、入れた」と、Aちゃん。

今日、Aちゃんがかけふの店に来たのは、開店間もない6時過ぎ。

「待ち合わせ?」って聞いたら、「Bちゃんには『かけふに居る』と、連絡はした」との返事。

Aちゃんが来て、15分後くらいにBちゃんの来店。

2人は初対面。

最初はぎこちない会話でしたが、共通の話題(ナインモンスターやジム)の話で、会話は弾んで来ました。

Bちゃんはジムのウィークデーの会員。

暇があったら、ジムに通っているそうです。

「アクアビクス(水中でのエアロビクス)って、きついよね」と、2人。

今、Bちゃんはズンバに凝っているそうです。

「ズンバはすごく楽しい」と、Bちゃん。

2人、お互いの胸や腕や腿を触りっこして、「良い体してるね」と、褒め合っていました。

     ラテンダンス(ズンバ)の動画

Aちゃんは初対面のBちゃんが好きで好きで、たまらない様子。

写真のBちゃんも、目の前の生のBちゃんも大好きだとか。

「可愛い、可愛い」と言われて、Bちゃんはまんざらでもない様子でテレまくっていました。

Cちゃん(アラ還)の来店。

Cちゃんは今まで、何度か仕事を代わったみたいです。

仕事に関しての、人間関係や仕事内容について、面白おかしく話してくれました。

Cちゃんがして来た仕事に関して詳しいことは知らないけれど、サービス業関係で社員を指導する様な立場だったこともあるみたいです。

不特定多数の人が利用するトイレの話をCちゃんがしました。

男子トイレにアルコールの缶や瓶があったりするのは前からですが、最近では女子トイレにも酎ハイの空き缶などが置かれだしたそうです。

女子トイレで化粧をする女性は多いけれど、封を開けて間がないような化粧品が捨てられていたりするとか。

男の場合、チューリップの周りに小便をこぼしたりすることは良くあることですが、女子トイレの汚れ方は尋常ではないそうです。

なんでこんな所に、例えば壁に汚物が飛び散っていたりして、頭を傾げるようなことが多々あるそうです。

Cちゃんが新世界で飲み出したのはつい、最近。

それまでは堂山で飲んでいたそうですが、当時のスナック事情や、人間模様を面白おかしく話していました。

最近、褌デーを設けるスナックが増えているそうです。

世の中、移り変わって行くのでしょう。