土曜日

Aちゃん(60半ば)と、Bちゃん(50過ぎ)は写真仲間。

前回はバラの花の写真を撮りに行き、今日は、海遊館に行き、魚の写真を撮って来たそうです。

館内は子供で溢れかえり、まともに写真が撮れなかったとか。

照明が落とされ、且つ、水槽越しに動き回る魚を獲るのは至難の業。

良い写真が撮れなかったそうです。

Cちゃん(60半ば)は今日、通天閣下の銭湯「ラジュウム温泉」に行って来たそうです。

今日は、入浴客も、表の人通りも少なかったそうです。

今日は堂山のスナックで彼と9時に待ち合わせとかで、早く帰って行きました。

Dちゃん(アラ50)は今日の昼、英都に行って来たそうです。

英都は暇だったとか。 年金が出た後なのにね。

Eちゃん(アラ70・他府県)と、Fちゃん(60半ば・他府県)は道端で会い、一緒に来てくれました。

2人共、今夜はロイヤル(ゲイサウナ)泊りだそうです。

ウ〜ン、今日はもう書くことがなくなってしまったので日記は終わりとします。

今夜はちょっと忙しくて、ちょっと酔ってしまいました。