月曜日

Aちゃん(60半ば)は、大阪淀川ウルトラマラソン(100キロ)に参加したそうです。

制限時間は14時間。 朝6時半、スタート。

Aちゃんは完走ランナーとして、みんなの暖かい拍手を浴びながらゴールしたそうです。 

みんなに迎えられてAちゃんは感激。

でも、14時間を少しオーバーしたので、完走記念のメダルはもらえなかったそうです。

メダルはなくても心は錦。 よく頑張ったね。

日曜日にAちゃんと彼氏(60過ぎ・他府県)は、大阪市中央体育館で行われた加山雄三コンサートに行ったそうです。

出演者は加山以外に、さだまさし、ひめ風(南こうせつ&伊勢昭三)、八代亜紀

八代亜紀はジャズも唄っていたそうですが、声が出ていなかったそうです。

そして今日は、彼と奈良観光。

鹿せんべい(150円)を買って、鹿にやったそうですが、観光案内のマップ(紙)を食べられそうになったそうです。

その後、彼(妻帯者)は山陰に帰って行ったそうです。

Bちゃん(60半ば)は今日、日本橋の電気街にパソコンの部品を買いに行き、その後、ロイヤル(ゲイサウナ)に行ったそうです。

「今日はボランティアをして来た」と、Bちゃん。

Bちゃんは健康の為に毎月1キロずつ痩せるのを目標にしているそうです。

目標体重は何キロなんでしょうか?

Cちゃん(アラ70)はハッテン場の映画館帰り。

隣に年配の人(80前後?)が座ったので、抜いて上げたそうです。

30分後に、その人のチンポを触ったら又、立って来たので又、抜いて上げたそうです。

「年配の人でも、元気な人がいるもんだ」と、Cちゃんは驚いていました。

Cちゃんの話では、Cちゃんはもう上がってしまったとか。

「もう勃起、射精はいい、EDの薬を飲む気もない、人のを出して上げるだけで良い」と、Cちゃん。

Cちゃんが映画館に行った時の目標は、チンポ2本を、尺八(歯茎)で、抜いて上げることだそうです。

「若い子は良いよ。肌が綺麗だし、元気だよ」と、Cちゃん。

Bちゃんも、Cちゃんも、言っていました。

「抜いて上げても、礼を言わない子がいるよね」と。

言葉で「ありがとう」と言う子もいるし、目で感謝の気持ちを表す子もいるけれど、礼も言わないで、黙って行ってしまう子がいる。そんな子は、ちょっとね、と2人。

今日の新規さんは、本当に新規さん。

今日は6時オープン。

新規さんは5時半過ぎに来て、「まだですか?」

「済みません。今日は6時からです」と、上は裸で下がステテコ姿の岡ちゃん(開店準備中)。

「後で来ます」と、新規さん。

そして、6時過ぎに新規さん、再度の来店。

新規さんの名前はDさんで60半ば。 年金暮らし。

Dさんは、23年前に奥さんと死別。

息子と娘がいるそうですが、娘が大学に入った年に奥さんが若死に。

子供はそれぞれ独立して、Dさんは一人暮らし。

ノンケの友達等はいっぱい居るそうですが、ふと家に一人居ると、話し相手が欲しい時があるとか。

新規さんがホモ活動を始めたのは今年。

インターネットで調べて、新世界に飲みに来たそうです。

新世界に来るのは今日で3回目くらい。

男とキスをしたことも寝たこともなく、男のチンポを触ったのはゲイスナックで1回だけ。

自動車の運転で言ったら、若葉マークにはまだまだ。

教習所に通い始めて、ハンドルを初めて握ったくらいの初心者。

Dさん、あわてないで、ゆっくりゆっくり、進んで下さいね。

次回のご来店を、お持ち致しております。