金曜日

今日、最初のお客さんはAさん(70過ぎ)。

Aさんには23年付き合っている彼(70半ば)が関東にいて、月に2回くらい、京都や名古屋で会っているそうです。

Aさんも彼も妻子持ち。 

お互い、家族同士の付き合いだそうです。

Aさんはジャズが好きだそうですが、ゲイスナックで唄ったら浮いてしまうので、めったに唄わないそうです。

今は、あまり飲みに出ないそうですが、ゲイ歴が長い分、色んなスナックを知っていて、驚きでした。

Bちゃん(アラ70)と、Cちゃん(40過ぎ)はいつもより遅い時間に来店。

今日はロイヤル(ゲイサウナ)でセックスをした後、褌の店に行って来たそうです。

BちゃんがCちゃんに行った今日のセックスの点数は「80点だ」と、Cちゃん。

満点ではないけれど、まーまーの合格点に、Bちゃんは安堵していました。

今度、Cちゃんに聞いてみます。

「今までに付き合った人で100点満点の人はいた?」と。

10時半近くに、4人さんの来店。

席に着いた順番に、Dちゃん(40半ば)、Eちゃん(40半ば)、Fさん(60代後半)、Gさん(アラ70)の4人。

EちゃんとFさんは付き合い出して2年で、2人は、かけふの店は初めて来店。

FさんとGさんは友達同士で、ベテラン。

会話には嫌味がなくメッチャ、面白かったです。

先に帰ったCちゃんと、Fさんは知り合いで、同業者だそうです。

最近、家の部屋の温度は33度から35度強。

朝起きて間もない時間に、洗濯と昼の食事の用意をしておかないと大変なことになります。

午前9時くらいでも、ガスレンジに火を点けると、それだけで室温が上がり汗だくになってしまいます。

夏バテをしない様に、睡眠と食事はちゃんと取りたいものです。