木曜日

Aさん(60代後半)と、新規さんの来店。

新規さんは、去年の11月に関東から関西に引っ越して来たBさん(60半ば)。

Bさんは、京都が大好きだそうです。

特に、男の人が使う京都言葉が好きだそうです。

Bさんが20才の時、大学の先輩から授業のノートを貸してもらおうと上野公園(午後10)の西郷さんの銅像の前で待ち合わせをしたそうです。

先輩は、待てど暮らせど来なかったとか。

その中に、雨が降り出して来たそうです。

ふと見ると、雨の中、公園のベンチで寝ている人が。

Bちゃん、親切心で「大丈夫ですか?」と声をかけたら、その人は黙ってその場を立ち去って行ったとか。

暫くして、その男が戻って来てBちゃんに言ったそうです。

「これからどうするのだ?一緒に朝までやっているレストランにでも行くか?」と。

12時を回った真夜中、何も考えていなかったBちゃんは、その男に付いて行ったとか。

そのレストランで朝を迎えBちゃんは、その男に吾妻橋近くの旅館に連れて行かれたそうです。

Bちゃんは、“和風の居酒屋の個室かな”と思い、連れ込み旅館とは気が付かなかったそうです。

仲居さんがビンのコーラをちゃぶ台に置いて行ったので、2人で飲んでいたら、その男がBちゃんの口を吸って来たそうです。

口を吸われて、ふーっと気持ち良くなったBちゃんは彼がなすがままに身を任せ、裸にされ、そこで男の初体験。

それからは男一筋の人生。

上野で出会った男は19才年上で一流企業の社員。

8年付き合ったそうです。

付き合ったと云えるのは、彼以外に3人。

それぞれ、10年、10年、8年と付き合っていて、付き合った人はみんな年上ですが、みんな健在だそうです。

Aちゃんとは、2ヶ月前にSNSを通して知り合ったそうです。

2週間前に初デート。

昼食を一緒に食べて、その時は別れたそうです。

そして今日は2回目のデート。

Bちゃんは小太り。 Aちゃんはスリム。

Bちゃんは、Aちゃんみたいな体型が好きだとか。

今日は2人で、新世界のお好み焼屋「よしむら」に行って来たそうです。

Aちゃんは「記憶にない」と言いましたが、お好み焼屋を出た時、Bちゃんに「これから何処に行く」と言い、飲みに行くか?ホテルに行くか?と云う様なニュアンスのことを言ったそうです。

ホテルに行きたいBちゃんでしたが、自分からは言い出せず、「かけふの店」に付いて来た様です。

かけふの店で2人の会話が弾み、気が付けば10時。

2人が帰る時間になりました。

Bちゃん、セックスは次回のデートの時のお楽しみ。

Bちゃん、また、Aちゃんと一緒に飲みに来て下さいね。

奈良のHちゃん、また訃報です。

八尾のKちゃん(テニスをしていた)が亡くなったそうです。

また聞きで、いつ亡くなったのかは分かりませんが、ガンだそうです。

Kちゃんのご冥福をお祈りいたします。

今日、最初の客さんだったCさん。

Cさんのことは、後日の日記で書かせて頂きます。