火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

「Aさん(昭和4年生まれ)はどうしてる?元気にしてる?」と聞いたら、「多発性甲状腺がんになった」と、Bちゃん(40代後半)。

抗ガン剤治療は断って、自宅療養。

今は、「超高濃度ビタミンC点滴」と、「断糖食事療法」を受けているそうです。

「この間、一緒に食事をしたけれど、糖質や、米・小麦・芋類(でんぷん)はダメらしいけれど、肉や魚や野菜は大丈夫らしいよ」と、Bちゃん。

インターネットで調べたら、「超高濃度ビタミンC点滴」が、がんに対して有効だと云うことが実証されていないので保険が効かないそうです。 実費だそうです。

Cさん(年金生活で一人暮らし)は、1週間くらい誰とも話さないことがあるそうです。

スーパーにも、1週間くらい行かないこともあるとか。

そう云う時、電話の相手(友達)に言われるそうです。

「声が出てないよ」と。

この間は通販で、岡山のジャンボにんにくを買ったそうです。

ジャンボにんにくは、大人の男の拳くらいあるそうです。

「にんにくは醤油漬けにして、冷蔵庫に入れて置いたら長持ちするよ」と私が言ったら、「そうだね。そうする」と、Cちゃん。

Cちゃんは、EDの薬を飲んでも最近は立たないそうです。

この間、ロイヤルに行き、若デブのを出して上げたそうです。

若い子がお返しで尺八をしてくれたそうですが、「いいよ、いいよ」と、断ったそうです。

寝ていると、若デブがCちゃんに手を出して来たそうです。

幾らやっても立たないよ、と内心、Cちゃんは思いつつ、彼がなすままにしていたそうです。

彼は一心不乱に、口でくわえたり、指でしごいたり、してくれたそうです。

かなり時間が経ってから、Cちゃんのペニスが ・ ・ ムクムクと立ち始めたとか。

そして、そして、Cちゃんは久し振りにフィニッシュを迎えたそうです。

Cちゃんは、まだ大丈夫だったんだ、と安堵すると共に、彼に感謝感激。

それにしても、若デブ君、偉い。

多分、彼は超老け専で、萎えたオチンコを、時間を掛けて立たすのが好きなのかも。

世の中、捨てたもんじゃないよね。

今日は火曜日で店は定休日。

最近、私が感じたことは ・ ・ 自分が感じている温度と、温度計の温度とが違うと云うことです。

「今日は涼しいな」と思っても、温度計を見ると33度くらいあったり、逆に、「今日は暑いな」と思っても、温度計の温度が27度くらいだったりします。

多分、湿度や風の加減だと思いましが、こう云う体感温度と実温度の違いで熱中症になったりすのでしょう。

歳が行くと、体温調節が、上手くいかなるとも言うし。

みなさん、夏はこれからです。

身体に気を付けて、この夏を乗り越えましょう。

私の家には、カレンダー、温度計、湿度計付きの電波時計が3つ、あります。

温度計を家に置くことを、みなさんにお勧めします。