木曜日

2、3日前、Aちゃん(60代後半)はロイヤル(ゲイサウナ)に行ったそうです。

ロイヤルには顔を合わすたびにセックスをしていた男がいたとか。

その彼は、Aちゃんより4才年下で妻子持ち。 体重は三桁。

彼と出会った時(15年前)、Aちゃんに名刺をくれたそうです。 肩書は会社役員。

何ヶ月か前に、久し振りに会ったら、「痴呆になってしまった」と、Aちゃんに彼が言ったとか。

その彼と2、3日前、ロイヤルで会ったそうです。

彼は15キロも痩せて、デブ専のAちゃんの対象外になっていたとか。

でも、彼にとってAちゃんはまだ好みの中。

Aちゃんに手を出して来たそうですが、顔を合わすたびにセックスをしていた間柄だったことを彼は、痴呆のせいで忘れてしまっていたそうです。

「可哀そうだけれど、セックスは断った」と、Aちゃん。

病気って、悲しいね。

その日、ロイヤルでAちゃんが寝ていたら、50代の中肉中背の男が手を出して来たそうです。

体型が好みではなかったので断ろうとしましたが、彼のチンポが超デカかったので、彼の成すがままにしていたとか。

彼がAちゃんのアナルを攻めだしたので、「僕はアナル、利かないよ」と断ったら、「もう入っています」と、彼。

彼のチンポの先っちょ(亀頭)が、Aちゃんのアナルに、もう入っていたそうです。

Aちゃん、大人しく彼にアナルを貸していましたが、痛くて辛抱出来なくなったので、「ごめん、痛くて無理だ」と、断ったら、彼は自分でマスをかいて抜き、何処かに行ったそうです。

「アナルに入れられて、悶えている人がいるけれど、アナルが感じる人が本当にうらやましい」と、Aちゃん。

そうだよね、オチンチンはその中、立たなくなるけれど、アナルは死ぬまで利くよね。 不滅だよね。

Aちゃんがしみじみ言いました。

「ロイヤルで、まだ手を出してもらえるだけましね」と。

Bちゃん(アラ70)と、Cちゃん(40過ぎ)、ロイヤルの帰り、居酒屋に寄ってからの来店。

Cちゃんっが言いました。

「男って、一生、セックスが出来るんだって」と。

「一生セックスが出来るのは、女じゃないの」と、誰か。

Bちゃんに、岡ちゃんが聞きました。

「ロイヤルで何か、勉強になることある?」と。

すると、「あるよ、グループで遊べる(セックス)様になった」と、Bちゃん。

この間は、複数の人と同時に遊んだそうです。

口でチンポをくわえて、バックで受けて、右手と左手でそれぞれ、違う男のチンポをしごく。

わー、Bちゃんって、すごいー。

Aちゃんはパソコンとプリンター、両方とも調子が悪いそうです。

昨日は一日かかって、初期化し、アプリの再インストールを試みたそうです。

そして今日、パソコンのスイッチを入れたら、40分以上反応はなし。

電源を切って強制終了して、再度試みたら、やっと起動したそうです。

私は、パソコンのことはチンプンカンプン。

話(パソコン用語など)を聞いているだけで、自分の無能さ加減を自覚させられます。

Aちゃん、岡山の友達がクール宅急便で桃を送ってくれたそうです。

宅配便が届くはずの午前中に、配達してこないので、業者に電話をしたとか。

そしたら、桃は京都の集配所に誤送されていたそうです。

「明日の午前中に届けさせて頂きます」と、担当者。

「腐っていたら補償してくれるの」と、Aさん。

「その時は弁償、させて頂きます」と、担当者。

「もし、配達して来たら、問い合わせたをした電話代、返してもらえるかな?」と、Aさん。

ほんと、宅配の人は大変だね。 頑張ってね。

「今月は年金月。やっと一息つけるわ」と、Aちゃん。

Aちゃんは映画館やロイヤルで面白いことがあったら、取りあえず、かけふに報告しなくちゃ、と思うそうです。

Aちゃん、これからも面白い話(日記のネタ)、宜しくお願いします。