月曜日

中学生の頃、男を覚えたAさん(60半ば)は、20才の頃からチンポの毛を抜き出したそうです。

陰毛を抜き出して45年。

「今は、陰毛は全く、はえて来なくなった。元々、体毛は薄かったけど」とAさん。

へ〜、銭湯や温泉に行った時、毛がないって恥ずかしくないのかな?

デカチンだったら猛々しいけど、小っちゃかったら子供のチンポ、唐辛子だね

「この間ね、スパワールド(新世界の天然温泉・入館料1,200円)の一番奥の洗い場で、チンポの毛の剃り合いをしていた高校生が3人いたよ?」と、Aさん。

お互いに、股間に頭を突っ込んで毛を剃り合っていたそうです。

多分、ノンケだろうけど、何の為に剃ったのだろう?

何かに負けた ・ ・ 罰かな。

昔は野球選手などのスポーツ選手が試合に負けて、罰としてよく剃っていたらしいけど。

女性の眉毛や、マスカラを塗る部分に入れ墨を入れるのには医師免許が必要。

男、女、関係なく、陰毛の無駄毛処理(剃り)をするのには、どんな資格がいるのかな? 医師免許。

手術の時に陰毛を剃ってくれるのは看護師。だから看護師免許。

それから、理美容師もOKかな。

ちなみに、浣腸は、医師免許と、看護師免許かな。

SMのSにも、国家試験が必要になったら、面白いね。

S、免許皆伝って。

今はどうか知りませんが、昔はストリッパーの白髪交じりの陰毛を染める専門の男の人がいたそうです。

今は、毛染めも簡単になったから、いないでしょうね。

 

Bちゃん(60過ぎ)の職場があるのは、昔の遊郭跡。

だから、Bちゃんの職場(事務所)の隣はソープランド

新入りのソープ嬢に、男を喜ばす(早く射精させる)テクニックを教える男がいるそうです。

その男は、みずから素っ裸になっての実験台。

「だめだめ。もっとゆっくしペニスをしごいて。そうそう。その時、金玉の裏(蟻の門渡・会陰)にも刺激を加えて。そうそう」とか。

「だめだめ、歯を立てちゃ。その時、肛門も一緒につんつんして」とか。

「そんな仕事をしているゲイの人がいたよ」と、Bちゃん。

ゲイだったら、男を昇天させるテクニックは知っているでしょう。

Bちゃんは事務所の2階の窓から、ソープに入る男を見ては、「家においで、ただで抜いて上げるから」と、心の中で呟いているそうです。