日曜日

「かけふの店には前に来たことがあります」と言って、お二人さんの来店。

2人は、Aちゃん(60半ば)と、Bちゃん(アラ60・京都)。

2人は京都駅近くのサウナベルデクラブで会い、飲み友達。

Aちゃんの男初体験は小4の時。

近所に集団就職の人達が入る寮があり、そこの少年にAちゃんはパンツを下げられて悪戯をされていたそうです。

Aちゃんが中学の時、ロマンポルノの映画館に金を出して入ろうとしたら、もぎりの小母さんが見逃してくれて、中に入ることが出来たそうです。

「はっは〜ん、男と女はこんなことをするんだー」と、映画に見入っていたら知らない男の手が。

Aちゃんは男になされるがままに身を任していたら、その中、天にも昇る様な快感が全身を走ったとか。

Aちゃんは初射精(精通)で、男に目覚めた様です。

でもでも、射精後の罪悪感に、陥ってしまったとか。

でも、快感にはあがなえず、映画館通い。

ゲイスナックデビューは高校生の時で、堂山のストーク

それからは、スナック、映画館、ゲイサウナにひんぱんに行く様になったそうです。

サウナでは、阪神サウナ、梅田サウナ(地下中2階)、ジム、エルド・ルイ、御門と、あちこちに行ったとか。

Cさん(70過ぎ)の来店。

Aちゃん、Bちゃんの2人に言いました。

「さっきは、一緒でしたね(同じスナックで一緒)」と、Cちゃん。

Aちゃんは、新世界のゲイの玩具屋ブロードウェーに行き、「この辺で褌の店、ありませんか?」と聞いたそうです。

そこで、スナックDを教えてもらい、Dに行ったそうです。

Aちゃんと、Bちゃんは褌になったそうですが、Cさんは服を着たままだったとか。

Aちゃんが、「昔、橋(SMのスナック)に行ったことがある」と言ったので、驚き。

Cさんも、私も、橋には行っていた人間。

Aさん、Cさん、私と、共通の友達のことで、それからは暫く、大いに話が盛り上がりました。

Aちゃんが言いました。

「気持ち良い事は何でもしたい。オチンチンだけでなく、アナルや乳首、あらゆる所で感じたい。(性感帯を1つでも多く)開発したい」と。

Bちゃんが言いました。

「褌(六尺)がきついから外してくるね」と。

Eちゃん(60過ぎ)と、Fちゃん(60過ぎ)の来店。

Fちゃんは、このお盆の間、メチャ忙しかったそうです。

Fちゃんには「五月ヶ瀬ピーナツせんべい}をもらいました。

ありがとう。

EちゃんとFちゃんの誕生日の中を取って、今夜、2人の誕生日のお祝いを一緒にしました。

スパークリングワインで、「おめでとう」と、乾杯しました。

Gさん(アラ60・京都)の来店。

Gさんは港区の大阪プールで、今日あった水泳大会に参加して来たそうです。

参加することに意義がある」と、Gさん。

でも、成績は散々だった様です。

隣のレーンを泳いでした70代のお爺さんに負けたそうです。

「彼は毎日のようにジムに行き、僕はせいぜい週に1、2回。太刀打ち出来ない」と、Gさん。

世の中、下には下もいるし、上には上もいる。 仕方ない。

今日も色んな話で盛り上がり、楽しかったです。