月曜日

あ〜、ショック。 捕まってしまいました。

何のことかって? 

小説の話です。 「二遊間の恋」です。

遊撃手(主人公・白人)と、二塁手(相手・黒人)の恋の話です。

今、読んでいる所では、2人はアツアツです。

2人で衣類を買いに行って試着室に行ったのは良いけれど、誰もいなかったので2人はデープキスをしたのです。

それを盗難防止の隠しカメラで撮られ、警備員が飛んで来たのです。

キスしている2人が異性同士だったら良かった様で、同性同士で且つ、人種が違っていたので捕まってしまった様です。

これって、アメリカの州法で、そうなっているのかな?

詳しいことは判らないけれど。

馬鹿だから、馬鹿だから。

「いちゃつくのは部屋に入ってからにしろ。馬鹿」と、私。

ここで、この小説を読むのは小休止。 2、3日、休みます。

確かに分かるよ。

お互いに若くて、相思相愛で、やりまくりたいのは。

私達も、出会って同棲をし始めた頃は、朝、昼、晩と、やっていた様な気がするもの。

でも、私は、人前でいちゃつくのは嫌いだな。

いちゃつくのは、あくまでも2人切りの時だな。

「スナックかけふ」のお客さんでも、ありましたよ。

エレベータの中でキスをしていたら、スピーカーから、「お前ら!男同士で何やってんだー」と云う大きな声。

エレベーターの中に監視カメラがあり、警備室で見られていたそうです。

この2人が浅草の仲見世通りを手をつないで歩いていたら外人から「ホモ、ホモ」と、指をさされたそうです。

みなさん、ニュース、見ました?

池袋のスクランブル交差点にベッドを置き、撮影をしたユーチューバーの話し。

あきれてしまいますね。

   池袋のユーチューバー の ニュース

なんでユーチューバーって、後先前後が見えないのでしょう。

スピード違反を撮影した動画を投稿したりするのと同じ。

警察に証拠を見せいるのと同じだよね。 捕まえて下さいと。

頭を使って、目からうろこ的な動画を投稿すればいいのにね。

今日は昼から、一所懸命歩いたつもりなのに1万歩に届きませんでした。 今日は9,331歩で、7.1kmでした。

そして、今日の出費 ライフ (信州五割そば3人前・きしめん2人前・ピーマン・長いも・納豆)    668円

今日も投稿、ありがとうございました。

BBSに投稿してくれたMちゃん、どうしたのですか?

今日もいっぱい歩いて。

家から新世界まで歩いて来たの?

それとも、ロイヤルの中で携帯電話を持ち歩いていたの?

でも、ロイヤルで、いいことがって良かったね。

戎神社は1月の十日戎(9、10、11日)以外の日は、いつも閑散としていますよ。

一年中の奉納金を3日で稼いでいるのです。 すごいね。

十日戎の時の御朱印は、普通の時とは違う様だね。

Fさんは、関東ですか?

私はもう、今生の中に関東には行かないだろうな。

ましてや、オリンピックにも。

みなさん、オリンピックで金メダルがとれる競技って、何でしょうね?

私は、男子の競歩だと思いますよ。

男子の高飛び込みなんか、大穴かも。 12才だったっけ?

と云うことで、明日の天気は下り坂。

明日も、みんなにとって、良い日でありますように。

明日は、長いものとろろで、冷たいそばを食べようっと。 

わさびを利かして。 刻みのりも入れて。