土曜日

「かけふの履歴書」

私の履歴書に関して、嘘は一つも書いてはいません。

誇張して書いたこともないです。 神仏に誓えます。

ただ、記憶間違いがあったら、ご容赦を、です。

皆さんにとって、私が書いたことに対して、「へ〜」と思われることが多々、あったとしても、です。

私の性に関して・・、何時、精通をしたのか、全く、記憶にありません。

気がついたら、マスをかいていました。

私は鍵っ子だったから、学校から帰ったら何時も一人でした。

私が高校生の頃、親父が、40�p四方ぐらいで厚さ7�pぐらいの黒のビニール製のバイブレーターを買って来ました。

ブルブルブルと、振動をするものです。

マッサージチェアーの付属品として、足のふくらはぎをマッサージする物を想像して下さい。

床に置いて、腰に当てたり、足の裏マッサージに使う様なものです。

インターネットで調べたら、マッサージクッションと言うようです。

この四角いバイブレーターを畳の上に置きスイッチを入れます。

私はパンツを脱ぎペニスをバイブレーターの上に押し付けます。 

ブルブルブルと、私のペニスも一緒に振動。

猿にオナニーを教えたら、死ぬまでやっている、という話を聞いたことがありますが、私がそれでした。

来る日も、来る日も、ブルブルブルしていたように思います。

多分、この頃からでしょう。 私がアホになったのは。

最後には、鈴口からか、血が出て来てしまいました。

これでやっと、ブルブルブルも、程々にしなくてはいけないと気が付きました。

これ以外に、私はもっと、ハードなオナニーをしていました。

みなさん、驚かないで下さいね。

電気製品のコードの先に差し込みプラグがありますね。

壊れた電気製品の差し込みから50�pくらいの所で、プッチンとハサミで切ります。

そして、1本のコードを裂き、2本にして、電線を覆っているビニールをカット。

そうすると、電線がむき出しになります。

交流だから2本に。

差し込みプラグをコンセントに差し込み、2本の電線をペニスの好きな所2か所に当てます。

通電です。 ペニスの中を。

100Vだから、心臓麻痺を起すことはないだろうと。

ね、超危険でしょう。

 

私は暇に任せて、何でも挑戦をする子でした。

通電は気持ちが良いとかではなくて、自虐的快感なのでしょう。 電気による、拷問ですね。

今まで生きているのだから、危険なオナニーを何とか潜り抜けて来たと、いうことでしょうか?

私のことだから、他に色んなことをしていたのでしょうが、もう、忘れてしまいました。

この辺でそろそろ、SMの話も書き仕舞いにしなくてはいけません。

岡ちゃんと出会った後は、SMから足を洗いました。

まー、年貢の納め時とでも、言いましょうか。

私は、色んな人に縛られたりしましたが、やっぱりMは無理でした。

本当のMの人達は、自分みずから想像を膨らませてMの世界に突入するのですが、何時も冷めている私は無理でした。

プレーをされながら、口にこそ出しませんでしたが、ここがダメだな、この間が悪いなと、心の中で思っていました。

その代り、自分が下手なりにSをすると、疲れるけれど、やる気十分になるのです。

どうしたら、この男がヒーヒー喜ぶか、次は何をしたら良いか、等などを考え、攻めて行くのが私は大好きで、やり甲斐を感じ始めていました。

縛ったり、滑車で釣ったり、蝋を垂らしたり、張形を入れたり、相手が喜んでくれた時は、Sの最高の喜びです。

SMはゲイの世界の本の一部の人達の嗜好ですが、私はこのSMからゲイの世界をスタートしたので、普通のゲイの人達とは、少しと考え方が違うと思っています。

私が体験したSMプレーで、是非にやってみたいと思っていたプレーがありました。 

Sが、2人のMを相手にします。 

そして、2人別々に縛り、床に転がします。

そして、2人の中の一人を攻めに攻めて、ヒーヒー言わせます。

かまってもらえない男は、いずれは自分も攻めてもらえると待っています。

ヒーヒーよがっている男の声を、聞きながらです。

でも、我慢の限界まで、その男をほったらかしにします。

これは俗に言う、放置プレーです。

じらすにじらした後、攻めてやるのです。

この繰り返しをすると、2人のMは、燃えるに燃えると、いうことです。

              

ほんと、SMで攻められて、いい年をした男がヒーヒー、よがり声を上げているのを見ているのは、最高の喜びでした。

SMは、どういう訳か、絵になるんですよね。 

ホモのジメジメしたところがなくて、ドライな美学ですかね。

みなさんには、永遠に理解をしてもらえないと思いますが。

              つづく

「かけふ日記」

昨日、遊びに来てくれたAさんの話が、頭から離れません。

「相手が女であれ、男であれ、お互いに一糸まとわぬ裸で抱き合ったら、後は成り行きだ」という、考え方です。

女とのセックスだったら、女の中に射精をしてバタンキューでおしまいですが、男同士は、そう云う訳には行かないでしょう。

アナルセックスだったら、それで良いかもしれませんが。

もう、考えるのは、やめました。

100人いたら、100色のセックスがあります。

本人が良かったら、それで良いのだと。

Aさんが寝るのは、朝刊が配達される頃だそうです。

たまに、パソコンで、ゲイの動画を見ているそうです。

「どんな動画?」と聞いたら、「5、60の男が出る動画」とのこと。

私は、パソコンでゲイの動画を見たいのです。

見たいのは山々です。 

でも、ウイルスの侵入が怖いのです。

動画を見終わったら直ぐ、画面が変わり、「〇〇ウイルスが検出されました」と、表示をされたりするのです。

怖いでしょう。 だから、見られないのです。

前に1回、男と女の動画を見ていたら、「金を出しなさい、消して上げますから」と、画面に変なものが貼り付けられたのです。

東芝のサービスセンターに、恥をしのんで連絡をして、表示を外してもらいました。 費用は、5,000円でした。

それがトラウマになって、エロの動画が見られなくなりました。

昨日、姉からメールが着ました。

「S叔父さんが心不全で入院をしたそうです」と。

ここまでは良いのです。

姉のメールには、「入院をしたそうです」の後に、赤いハートのマークが3個、付いていました。

ハートのマークは心臓を表しているのでしょうか?

まさか、ラブとか、ラッキーの意味ではないでしょうね?

もうちょっと、考えてから、メールを出してもらいたいものです。

牛乳と、食パンと、バナナと、玉子は直ぐになくなってしまいます。

トーストにかけるオリーブオイルを買いに行きましたが、いつも値段を見るたびに買い渋っていました。

今日はイタリア製品の輸入物が、少し安い気がしたので、思い切ってドンキで買って来ました。

明日、食べるのですが、美味しいと良いですが。

今日の歩数は、ドンキへの行き帰りで、出費はドンキで、887円でした。

今日から3連休ですね。

みなさんに、良いことがありますように。