日曜日

「かけふ日記」

7月16日(火)は、人間ドックを受ける日です。

昨日、今日と、大腸ガン検査の為の採便をしました。

プレッシャーに弱い私は大変でした。

Sさん、Fさん、投稿、ありがとうございました。

まずはFさん、ハッテン場のサウナで大事なことは、「男が欲しい」というオーラを出さなくてはいけません。

それと、男を選び過ぎたら駄目です。

適当な所で、手を打たないといけません。

誰からもモテない、ということはゲイの世界にはありません。

「捨てる神あれば、拾う神あり」ですから。

Sさん、Sさんが書かれていたサイト、見ましたよ。

私がこれまで見ていたサイトは、「この動画が見たいな」と思い、クリックすると、最初に出てくる画面が女の裸のアニメでした。

時々、「戻る」をクリックしても、戻らないままの時がよく有り、その時は恐怖でした。

お祭りのサイトがありましたが、若い子の褌、禊のシーンですが、ノンケって他愛なくて、可愛いですね。

私の好みの動画が、見つかると良いのですが。

でも、しっかり、・・ましたが。

「かけふ夢日記

昨日の朝は、東京の暴力団(組長は東大卒)が関西で組を立ち上げる、という夢でした。

私は関西の、アホな、頭の弱いチンピラの子分でした。

今朝の夢は・・

レストランに入ると、テーブルの上に外国紙幣が1枚、置き忘れられていました。

紙幣の価値が分からない私は、キャッシャーに持って行き、「日本円に換金して下さい」と、頼みました。

キャッシャーの女の子が、レストランの本部の男に連絡をして、「どうしましょう?」と聞いたら、「換金をして上げなさい」との返事でした。

そこで、私は日本円にしてもらい、ポケットにしまいました。

ここで、友達などが来て、食事を始めました。

仲間で盛り上がっている時に、本部の男が来て、「お金、ズルしただろう」と、遠回しに私に言うのです。

鬱陶しくなった私が立ち上がり、みんなに「ここを、出よう」と言うところで、眼が覚めました。

換金した金額は、日本円で2,000円、くらいでした。

なんで、こんな夢を見るのでしょう。 不思議。

今日は、何処にも行かなかったので、歩数も、出費もゼロです。

明日は・・何の日か? 海の日ですって。

なんか、梅雨の時期に似つかわしくないですね。

明日も、喜びあふれる良い一日で、ありますように。

「かけふの履歴書」も、終わりに近付きました。

終ったら、どうしましょう?